どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

アーサーハーカーとふれあう会

2018-02-02 00:06:31 | 報告

☆ ↓↓ アーサーハーカーの自己紹介的なやつ。

  





     人気ブログランキング


にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 


お久しぶりです!
明けましておめでとう!

特技はゴロゴロすることとブログの放置!
アーサーハーカーです!



えー、唐突ですが

今年の春~秋の間に
東京で第2回目のイベントやろうかと思います☆



いや、やる  かも  しれない!!
…めっちゃアバウト~(笑)



第1回目は福岡の直方市で開いて参加者ゼロでした!(笑)
(知る人ぞ知るポツーン事件(笑)(笑))


ゴロゴロできるレンタルスペースか、ゴロゴロもしくはのんびり出来そうなカフェとかで。
 



ちなみに、ただ楽しく語ったりゴロゴロする

何の学びも無いかもしれない←ここ重要


つどい です(笑)



然と心の…とはいいつつも、心の話と笑い話五分五分になると思いますがq(^-^q)

 

希望者にはマッサージします。
※エロいことは希望者でもしません(笑)
一応現在マッサージの研修受けています。

 

 
私にモミモミされたい人集まれ~!!(笑)

 
 
 


ちなみに、
こういうイベントの告知とかをする前には、何日もブログを投稿して
読者を増やしてからにした方が良いかなと思ったけど

 
 
 
 
 

 
…しゃらくせぇ!!
 
 
 
 


ということで急に告知した次第であります。




…参加してみたい人、いますか(´- `*)??





第2回目も ポツーン になったらウケる(笑)(笑)
 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。 (久世 千香子)
2018-02-02 05:46:21
行きたいです。
ただ、諸々の事情があるので今回はむりですが参加できる人はすごく幸せだと思います!
返信する
久世 千香子さんへ☆ (アーサーハーカー)
2018-02-02 08:57:05
コメントありがとうございます!

地域的な問題などでしょうか??
差し支えなければお住まいの地域など教えていただけたら、今後検討させていただこうかなとq(^-^q)

他にも、色々お忙しいなど色々理由はあるのかもしれませんが…
返信する
有り難うございます。 (久世 千香子)
2018-02-02 23:33:06
地域も有りますが(実家のある隣県に行くのも割と大変)小学生の子供が、長時間の留守番が出来ない事が一番の問題です😅

その他にも、この家庭、出かけにくい感じが…あっ!なって欲しくない事は、書かない方が良いんですよね。まあ、変えて行こうとはしています。

ちなみに宮城県に住んでいます。
返信する
久世 千香子さんへ☆ (アーサーハーカー)
2018-02-02 23:57:54
そうなんですねぇ、おいそがしそうですねぇ…
でもイベント自体は長くて四時間、短くて二時間、途中参加、途中退室OK

というスタンスにできればなぁと思っています。
なるべく堅苦しくなく、来たいときにきて、帰りたいときに帰るという…


春の青森に行ってみたいという願望があるので
いつかそちらの方でイベントするのも楽しそうですね(*´ー`*)

その時はまた告知させていただきますね☆


☆ その他にも、この家庭、出かけにくい感じが…あっ!なって欲しくない事は、書かない方が良いんですよね。まあ、変えて行こうとはしています。


→引き寄せの法則的な感じでしょうか??

私にはよくわかりませんが、別に書いてもいと思いますq(^-^q)
思ってしまうことをかき消すのって辛くなったりするとおもいますし。

よく、間違った引き寄せの法則の捉え方をして
無理やりポジティブに生きようとする人がいらっしゃいますが、
気持ちを押し殺しているために、何ヵ月かしたら爆発したり、発狂したりしてしまう方もいらっしゃると思います。
私もそういう経験があります。



気持ちに素直でいていいと思います。

そして、素直に自分が何がいやで、何がしたいのかがちゃんとえらべて、やりたい方にフォーカスするという…q(^-^q)

引き寄せの法則は、すでにみんなが使えているんです。

焦点を当てるポイントがずれているか、ずれていないかだけで(´- `*)




って、的はずれなアドバイスみたいになっちゃいましたけど、
ピンと来なかったらシカトしてくださいf(^_^;


本当の意味での【いい】【わるい】なんてこの世には無いのですから。


ただ最終的には【好みの問題】です、ぶっちゃけ(笑)



でも、いつか直接お茶でもしながらお話とか出来たらいいですねq(^-^q)
返信する
有り難うございます! (久世 千香子)
2018-02-03 08:12:24
貴重なお時間を使い、たくさんのアドバイスを下さって有り難うございます!
嬉しいです。

多分おっしゃる通り、何年か前に身に付けた引き寄せ系の習慣ですね。
あっ、悪い事云いそう。ひっこめなきゃ!
みたいな。
多分、アーサーハーカーさんのブログにこの関連記事もあるはずなので、
後で、アーサーハーカーさんのブログにおじゃまして記事を読み返してみますね。
…なかなか家庭内でウロコポーロ出来ない状態でして(笑)

後、アーサーハーカーさんの今回の記事を、ツイートしてしまいました。

…許可を頂いてからすべきだったような気がしてきました。ごめんなさい。
もし、駄目な時は削除しますのでおっしゃって下さいませ。
いつか、イベントに参加できたら嬉しいです!
返信する
久世 千香子さんへ☆ (アーサーハーカー)
2018-02-03 08:48:38
あぁ、良かった(*´ー`*)(笑)

ありがとうございます☆
私のブログ半分くらい無駄話なので、探すのちょっと大変かもですがf(^_^;

カテゴリで別けているので、カテゴリ別で探していただけると見つけやすいかもです☆
あと、ご自身がピンとくる題名のものなど…

でも、何か千香子さんにとってお役に立つ記事があったら幸いです。



いえいえ、許可とか大丈夫ですよ(^^)d
嬉しいです☆
返信する
行きたい❗ (茶まん)
2018-02-03 11:32:49
場所は近いのですが、日時がわかりません?
普段は優秀なサラリーマン
あ、間違いかな?
ただのおバカです。
運動不足で太ってしまい
あちこちガタが来ていますが行ってみたいですね❗
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
茶まんさんへ☆ (アーサーハーカー)
2018-02-03 11:36:59
gooブログのほうにもコメントくださりありがとうございます☆

ちなみに参考までに
茶まんさんは土日休みですか?
平日でもお休みを取ることは可能ですか?
(火)とか。

(日)か(火)にやりたいなと思っていまして…
両方やる!という手もありますが(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿