鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

アレは嘘だ!

2011年06月28日 | Weblog
ねんどろいど
昨日、「瑛里華と霊夢の通常顔を3体セットで撮る」と言ったな、アレは嘘だ!
まあ、アイリは届いたから撮ったけどw

メイドが並んでるのはワザとですわ☆
折角だから全部並べてみた

紅莉栖が頭のてっぺんしか見えてないわw(クレハも似たようなもんだが、リボンで分かるしw
瑛里華とさっきゅんは主人と従者みたいにしてみた
早苗さんはなんとなく瑛里華の通常顔付けてみた
霊夢はフランのニヤリ顔付けてファイティングポーズにしてみた
そんなことより、アイリのツインテールの髪型がサンプルと違うって事でサポセンにメールした
まあ、「仕様です」って言われたら「そーなのかー」って思うから良いけどねw
思い入れがあるキャラではないからね
実はもっと気になった事がアルノデス
こっちは完全に仕様だろう
アイリの顔が大きい
じゃ無かったw
こいつを見てくれ

画像の左がアイリで右が咲夜
特殊形状の顔パーツなのぜ・・・
アイリに他キャラの顔パーツ付けるには加工しないとダメだもんな
面倒だしミスると泣けるからやれないなw
それと付属の台座が使いにくすぎる
片足固定とかバランス取りにくいし、ポーズ決めるの困難過ぎるぞw
くそ、フリーイングめやりやがったなw
組み替えて遊ぶ向きじゃないのは残念だなあ(単体としては満足なんだけどね

最新の画像もっと見る