鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

やればいいと言うものでもない

2011年06月27日 | Weblog
いなさん宅で怒首領蜂大往生ブラックレーベルを遊ばせてもらってたりするのだが
弾幕STGは連続プレイするもんじゃないねw
集中力切れると凡ミス増えるからねえ
適度に休憩挟まないと上達しないねw
取り敢えず、俺はTYPE-Aのショーティアで頑張ってる
抱えボムでチュドーンが多い場合はエクスイで慣れるまで我慢するw
いなさんはTYPE-Bでやってたが、俺はあの移動スピードは合わないのよね

そういや、紅魔郷を魔理沙(恋)で咲夜戦のスペカ2~3枚まで進められた
マスパ使いきってからピチューンすることで無理やり進んでたけどさw

ねんどろいど
霊夢と早苗

早苗さんに霊夢のまったり顔、霊夢に桐乃の萌え~顔を付けてみた
ネギ持ってるのはなんとなくだ
つか、にくばなれさんの絵みたいになってるなこれw
フランと瑛里華とアークビショップ

瑛里華にフランのノーマル顔、フランに瑛里華の吸血鬼顔を付けてみた
アークビショップはオマケ、金髪キャラ全員並べたかっただけなのぜw
アークビショップにクドのわふー顔を付けた、なんとなく
取り敢えず、フランちゃんがカッコイイ感じになっちゃったZE☆
明日か明後日あたりにアイリが届くはずなので、瑛里華と霊夢の通常顔を3体セットで撮る予定

一応携帯変えた
壊れた携帯からデータ引き出せなかったorz
いろいろ試してみるつもりだがダメかもしれないなぁ

最新の画像もっと見る