鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

スーパーナチュラルとプリズンブレイク

2007年06月28日 | Weblog
ちょこちょこ見てるんだけど面白いわ
内容とかについては書かないぜw
てかどっちも主人公は兄弟なのなw

AAA
最近やってない
6/19にばーうp有ったみたいね
新カード33枚追加などなど
暇な時にやるかね


新スナ出ネーヨw
つかスナ使える状況じゃないし
しばらくゲルググでウマーしてるからいいわいw

なんだかんだ書いてるけど、最近ゲーセンあんまり行ってないw



あれ、他になにか書こうとしたのに忘れたw

~追記~
思い出したわけじゃないんだけどなw

ユニコーンガンダムがシンプルで良いな
ジム・クウェルに角生やしたような気がしないでもないけどキニシナイ(・∀・)
まあ、結構好きなデザインだなw

ガンダム00(ダブルオーはアストレイに似(ry
SEEDの二の舞だけは勘弁して欲しいってのが本音w(アニメの話

最新の画像もっと見る