哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

マジっすか?曹操様 ぱねぇっす

2010-08-31 17:07:10 | 漫画
なにげに 高校のころから これがバイブルだ!!って言われてお薦めされてたんですが



最近また 2人に この漫画は熱い!! 読んでバイブルにすべきと言わてたので読んでみることにしました





蒼天航路



三国志の曹操 主役の漫画で 全35巻


・・・私は三国志 あんまり知らないのですが  結構たくさん好きな人いるので教養としても 知っときたかったのですよ 三国志




もう おれはこれを読んでしまったからには完全に曹操派ですよ・・・




すごすぎですもん  曹操  この漫画一言でいうなら  「マジっすか?曹操様 ぱねぇっす」


他好きなんは・・・

夏侯惇
とか



関羽とか 


ですかね・・・



まぁ こんな感じに  熱い絵満載の漫画で 戦略とか 政治とか とにかく濃い漫画でした・・・ まだ 26巻ぐらいまでしか読んでないけど



でも やっぱり  一番 バトル熱いのは


呂布でしょう




どうですか  この熱さ!!   



おれ 呂布って言ったら


これを一番に思い出すわ


っていったら 友人に怒られました・・・・  そりゃそうですわ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿