哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

趣味(体のメンテ編)

2011-11-14 02:21:10 | 日記
次に行ったのが


温泉



泊まりが出来なかったので



その分 日帰り温泉で豪華に行こうと  ここらでは一番高いところにいってみたんだが




これは・・・



予想以上に素晴らしかった


入浴料が2000円の価値があるよ

温泉は 宝石がたくさんあって



岩盤浴みたいなんできるし



涼む場所があって






寝る場所もある



飯どころも マッサージ施設も充実



文句ない  2000円でも文句ない 


温泉設備が素晴らしいだけでなく



もっとも評価が高いのは


24時間営業だということ





これは・・・・



ついに  平日使える日帰り温泉が見つかったな

だいたいの日帰り温泉が遅くて11時までだからな・・・・


もはや11時終わりだと 平日使えないレベルになっているからな・・・・


夜中だったら 車もこまないから 40分ぐらいでいけるし




どうしても 疲れたら 行こう




いっそのこと 温泉行って 泊まって



朝に帰ってくるということができる












最新の画像もっと見る

コメントを投稿