AIKO's LOVEDAYS

フラワーデザイナー&フラワー講師☆
子供、お花、料理、フットサル、旅行…大好きなことに囲まれて♪

アンパンマンミュージアムお祝い

2017年12月09日 | 子供
娘の2歳のお祝いに朝から横浜アンパンマンミュージアムへ
アンパンマンにお祝いをしてもらいたかったので、頑張って朝早く行き並びました笑♡

それでも開園前には人が沢山。お誕生日会
もいっぱい。すごい☆



















朝からものすごいはしゃいでたので、ランチ後はお昼寝をさせて
その間にスタバでのんびり休憩できました
これも幸せタイム♡



午後もたっぷり遊んで、夜はお散歩がてら横浜のイルミネーションをみてテンション上がって走り回り、、
朝から晩まで誕生日もクリスマスも満喫できて、ビックリするくらいクタクタになったけれど笑
でも娘が本当に嬉しそうで楽しそうで、こんな姿を見てるとまた連れて行きたいなぁと思っちゃいます♡

沢山はしゃいでくれてありがとう。


夕方、お店でお祝いをしてもらい周りでも色んな方が順番にお祝いをしてもらっていて、
それを聞いてハッピーバースデーの歌をノリノリで歌っていたけど、
自分の番が来るととにかく真顔で固まっていました
むしろ注目され泣くのを堪えていた様な…笑








色んな顔が見れて幸せな1日でした☆

最新の画像もっと見る