新鮮組♭

2006年6月20日火曜日発足した新鮮組♭
いつまでもフレッシュさを忘れない仲間の集い

こちらも検証中…

2011年10月02日 | Weblog
もう30年間も愛用しているwalkman

カセットもCDもMDも全部
ウォークマンを愛用しており、やはり手離せなかった。

ダメもとで修理依頼をしてみると生産がストップしており、修理対応不可でしたが後継機モデルを市価の半額ぐらいで交換するのは
出来るという事なので
対応してもらいました。

でも防水ではないんです。
以前使っていた防水ケースは微妙にサイズが合わなくて、
考えついたのが親指サックです。

ヘッドホンを差し込み
先端をゴムで縛ってみました(笑)

なかなかやけど
破れないかがちょっと心配です。

コンドー○でもイケるかなぁ?(笑)

でもコンドー○つけて走る男も痛いですね!(笑)
ちょっと検証中です

最新の画像もっと見る