れごご日記

こころいっぱいつかいたーーい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不幸せ体質

2016-10-14 10:37:23 | Weblog
1ヶ月、たった1ヶ月、されど1ヶ月。。。

状況も気持ちも進むし変わる。

不条な世界。


これだ!って確証と、もうこうです!っていう安定を求めたがるわたし。

そんなものはない現実。


一生手に入らないものに焦がれ、追いかけても、ずっときっとしんどいし、不安定なのにね。


恋だの愛だのって不確実で変わりやすいものに、しあわせ求めるのやめりゃいいのに、やめたらやめたでそれも寂しい世界なんじゃないかと思ってしまう。

強い憧れと理想。


だから、現実味を帯びてくると、びびる、ひよる。理想が強すぎて。


傷つきたくない、がっかりしたくない、後悔したくない、、、、


人はどうしてこんなにも変化に弱い。恐れる。


自分は強いって思ってたけど、ぜんぜんそんなことないね。


選ぶ責任感。
決断する責任感。
引きもどせない責任感。


実際はそんなことないんだけど、なんだってやり直しはきく。


でもそこに邪魔する強い理想と憧れ。


求めるのは、自分にないから。
恐れから。

一番不安定なのはじぶん。
あばれんぼうな感情とお付き合い。


結局、ほんとは、やっぱりイメージつかなくて。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんで会いたいって思うんだろう

2016-09-18 02:11:30 | Weblog
なんで会いたいって思うんだろう?
なんで恋しくなるんだろう?
なんでなんでなんで???




まか不思議まかふじきーーーっっ!!



え?どこがいんだろう?

なぞ!わからん!なんか違うよね

いらいら、むしゃくしゃ、なんで??おい!


そんなことばっかりなのに。。一緒にいると。。



ふしぎなもんだ。

なぜなんだ。



会いたいなって思うんだ。

次いつ会えるかな?って思うんだ。


なんなんだ。なんなんだ。

もくもくもくもくもく。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もくもくもくもく♪

2016-08-30 14:15:11 | Weblog
もくもく妄想
ふくらむ妄想
潜在意識のパワーはいかほどか


いま、わたし、運、ぜっこうちょう

直感や感性を大事に、ワクワクしながら生きてるときは、引き寄せが変わる

流れがくる



こうやって生きてくことが、しあわせでわたしの人生をよくしていくんだって、気づいた30歳♪




30代のこれからは、より自由に
より伸びやかに
より大事なものを大事に
活き活きと





野外フェスでうたいたい
ウェディングフォトブックをだしたい
ウェディングの曲をつくってうたいたい
山下くんとコラボしたい

ここ3年間のまずの目標
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひきよせ♪

2016-08-26 20:29:04 | Weblog
求めなさい さらば与えられん

って言葉がありますが、



ほんとーーーーーーーーにそうだっっ



ほんの2週間ほど前に、また、音楽やろうと思う!


とアンテナ張って動き出し、そっからすごいスピード、とんとん拍子で、事がはこびました☆



やっぱり、歌う星に産まれてきたのかも、わたし。



こんなチャンスが舞い降りたことは、本望で、


がんばりたい



うたがすき
音楽がすき
感性を大事にしたい
表現したい


ワクワクしてる



でもこういうチャンス掴めたのって、全部横に置いた7年間があったからなんだよね。


わたしを強くした7年間。

音楽が必要だって、感性大事に生きたいって、気づかせてくれた7年間。

色んなことにチャレンジするゆとりと自信を、つくってきた7年間。


うむ、ぜんぶ意味があったんだ!


運命っておもしろい✨
巡り合わせっておもしろい✨


直感に従って、


流れるように♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キラーチューン

2016-08-26 00:25:44 | Weblog
願うととんとん拍子!
望むととんとん拍子!

わたしの生き方は、直感に従って流れるように生きていくこと。


しばられたくない
自由でいたい
チャレンジしてたい
わくわくしてたい
楽しんでいたい


どうなる?未来
どんな運命?



よくばること
欲しがること
欲求に素直に、こころの声に素直に
制限なんてとっぱらって

ほしいって言えないひとが
勝手にあきらめちゃってるひとたちが
妥協に慣れてるひとたちが

ねたりんだり恨んだりはあたりまえ

常識には絶対はめられない

だって、こんなキラキラした気持ち、なかなかもって生きられないから

夜も秋も哀愁ただよったって、この気持ちは消せないの

綺麗な空にも恋心にも騙されないの


自分の人生に欲張りであること
わくわくしてるこの感性に従って生きること


この気持ち、感受性は一生もの、
あってはじめてわたしであり、
あってはじめてわたしの人生



そんな解釈






PS
ちょーーーっと返事が遅いくらいで、もんもんやんやんしてるしちゃうじぶんはきらーーーーーい!
ネガティヴ妄想スイッチオフーーーーー‼️‼️‼️

合言葉は、信じる!だいすき!

あーだこーだ理屈でも裏付けしない、考えない、
コメント
この記事をはてなブックマークに追加