愛子の日記

愛子の日記です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちま (さだ~ん☆@\(o ̄∇ ̄o)/)
2007-07-27 18:08:54
おつかれ~♪

なんかガッコウのひるやすみみたいですな~(*゜▽゜)
あいぴーも!! (ぷく)
2007-07-27 18:14:03
映画の撮影、大変ですね。僕も、夜勤なので仕事頑張ります。あいぴーもファイトです!!



昨日の『MUSIG』見ました。あいぴーのいらない物?ぐっさんにスルーされてましたねー。TV見ながら『じゃあ、オレが貰ったる』と、ツッコミいれてました
Unknown (I.S.)
2007-07-27 18:24:31
まだロケ地で撮影なんですねー エキストラで皆さんと一緒だった日々が懐かしいです(笑) 撮影頑張ってくださいね。優ちゃんによろしく(笑)

Unknown (ひー)
2007-07-27 18:37:19
床で食べないでちゃんとテーブルで食べなさーーーーーーーい!!

…にしても明るい時間から夜ご飯なんだねぇ(笑)
お弁当 (kagami)
2007-07-27 18:51:24
毎日お弁当じゃ嫌になっちゃいますね。

今日も遅くまでなんですね、頑張って下さい。

体調を崩さないようにしてくださいね。

私はあのビールかけ以来風邪です。

奈央ちゃんの風邪貰っちゃったかも…
こ、この画像は・・・! (裕雅)
2007-07-27 20:38:13
奈央ねぇさんのブログとおんなじだよぉ~(((^^;)!



今日も更に暑かったけど、そっちはどうだったのかな?



みんな体調には気をつけて。。。





べーちゃんは可愛らしい服装してるね!!!



リラッくまを活用しつつ、無理しない程度にみんな頑張って!!!





裕雅でした
Unknown ((^o^))
2007-07-27 22:25:46
お疲れ様です、朝から晩まで撮影で大変ですよね!ホント、体壊さないように気をつけてくださいね。頑張ってくださいね☆ 陰ながら応援してます(^_-)…☆
捨て猫 (森プロ)
2007-07-28 01:33:38
チャーミーキティのクッションを優ちゃんにあげましたが、気に入ってくれたか気になります。

森プロはチャーミー石川梨華とミキティが好きです。
楽しんでますね (オバQ)
2007-07-28 03:20:19
佳奈ちゃんは売れてないのかレコード会社や事務所の会議室とか使えなくて、居酒屋で打ち合わせみたいです。
僕の尊敬する一流のエンジニアの人は、音や音楽に向き合う時は、一切飲酒と喫煙しないといってました。
誰かは松室麻衣ちゃんにだけ教えました。
DRMも早く一流ついてほしいです。

あいぴ~は暖かいファンがいっぱいいて素敵。
ぶらぱぱさんの御令息は愛子ちゃんのファンみたいです。
ダレてる… (^。^;) (イコノベ)
2007-07-28 03:24:02
画面全体のダレてる雰囲気と

アップの 奈央さん の表情の組み合わせが

めっちゃ面白くて、また笑ってしまいました。