愛子の日記

愛子の日記です。

デザート☆彡

2006-08-30 12:49:03 | あいぴーの日記
おはろう(*´∀`*)

★夏の思い出★

神戸の夜、dreamの皆さんと、スタッフさんと一緒に焼き肉屋さんへ行きましたぁ~ヽ(^□^)ノ♪〃

神戸牛おいしスギでしたぁ(o´ー`o)☆幸☆


デザート片手にあみちゃんと優さんと一緒に写真を撮りましたぁ(*>ω<*)

あみちゃんのトークが炸裂で、ず~っっと笑ってました(*≧ш≦*ァハッ)
やっぱり大人数でわいわい食事をするってイィですねッ(oжзжo)本当に楽しい、笑いのたえない食事会でしたぁ☆彡ヽ(^□^)ノ♪〃


そんなわけで。
ば愛びぃ~(o^ω^o)ノ〃


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しっていいなぁ!! (ゆうき)
2006-08-30 13:14:25
 相変わらずdreamさんとは仲良しですねぇ?!!

TEAM dream外の所でプライベートも交流があるというのは、素晴らしいことだと思います。a-girlsのさらなる活動も見てみたいなぁ。

ほほ~ん☆ (さだ~ん☆@愛子派)
2006-08-30 15:08:37
神戸の@後ですか…♪

オラもdreamのファンの方々と神戸牛じゃないけどピザを食べましたよ♪



なぜか、みんな顔が赤くなってましたがね>ワラ♪



まっ、夏のいい思い出です☆>爆ワラ
おっと (さだ~ん☆@補足)
2006-08-30 15:14:47
写真は麻未び~むと優び~むじゃないですか!>ワラ♪
楽しそうですね♪ (★ゆか★)
2006-08-30 15:29:56
大人数での食事って楽しいですよねwW

私もみんなで食事するの好きです☆
ギュウギュウコウベギュ~ッ♪×⑤ (LON@麻未派)
2006-08-30 17:28:32
05番ゲッツ(●'(ェ)'●)/

3人で新しいぺっちゃ○○○でつか☆ワラ

鷲もライブの後に、空港で神戸牛食べたYO~♪×⑲

あみたんと一緒に飯を食べれるなんて羨まし杉☆ナゾ
本当楽しそっ! (まこと)
2006-08-30 19:38:13
おいしいものを食べてると幸せな気分になるよね。それが一人じゃなくって楽しい仲間だったりすればなおさらやねっ。楽しい事はよいことやねっ。最近僕はあいぴーのブログを見るのが楽しみ!
この顔合わせを見ると (荒)
2006-08-30 20:10:31
なぜか、「Channel-a」の2nd X'mas特集のときの放送を思い出します

「愛してね・もっと」の振り付けを優ちゃんに教えていたその横で、麻未ちゃんが突然、モノマネ(?)をはじめたというものでしたね。
お…おニク… (ナギ)
2006-08-30 21:42:23
神戸牛…食べたい…



やっぱ焼肉はみんなで囲まなきゃね!

一人で食べるよりも数倍ウマイのよ!



近所にあった焼肉バイキングが

閉店しちゃって、「また食べたいな」と

思っていますです…。

ワタクシゴトですが、一番好きな

メニューはユッケ!
歌手 (・。*ぁぃり*。・)
2006-08-31 10:10:25
初めまして☆

27日のエーネション行きましたc(>ω<)ゞ

愛子ちゃんゎ,アカデミー出身だということで,

私もアカデミーに入りたいので,すごく期待してました!



ステージに愛子ちゃんが上がった瞬間すごくアイドルのオーラが出てて、芸能人だなぁ~って思いました!



これから愛子ちゃんのファンになりそうです*笑



アカデミーに入学した時はよろしくです♪笑
いいなぁ~ (裕雅)
2006-09-01 21:18:37
仲良きコトはいいねぇ~!!!



そして!!!



焼肉、いいなぁ~・・・・・・

半年行ってないなぁ・・・(つд≦。)



      裕雅でした