愛子の日記

愛子の日記です。

浴衣だよ

2007-07-30 12:13:59 | あいぴーの日記
おはろ~\(^O^)/

一週間もたってしまいました……
皆さん本当にごめんなさいですm(__)mm(__)m


新ユニット「金魚」のデビューシングルのリリースイベントに来て下さった沢山の沢山のた~っくさんの皆様!!本当に、本当に。ありがとうございましたm(__)m☆☆☆
あんなに沢山の方々が駆けつけてくれるなんて思ってもいなくて、本当にビックリしました!!!そして、皆さんの愛を改めて感じました。
ありがとうございます。本当に、ありがとう。


なっちゃんの一言から始まった「嘘でしょ?!」とゆうビックな企画!!ワラ
初めは本当に半信半疑だったけど、いろいろな事が始動していく中には、たくさんの大人の人が戦って、悩んで、苦しんで……かげでめちゃくちゃ汗水流して下さってて。でもね、だからこそGirlsBoxが今も進化し続けていて、お客さんも一つになろうとついてきてくれていて……
様々な人が色んな場所で支えてくれているからこのプロジェクトが成り立っているのだと、最近しみじみ有り難く想っています。
そんな中にも、色んな人の笑顔がたくさんある事が何よりも嬉しいコトなのです(^-^)☆


たくさんの人に、「LOVERS HIGH」が届きますように……♪♪♪



一日目は☆
三人違う種類の「金魚」モチーフの浴衣を着ましたぁ\(^O^)/
今年初!!の浴衣♪
この写真では……絶対見えないよね(;_;)悲
でもね、ちゃんと金魚がそれぞれの浴衣で泳いでいるのです(*^_^*)
「金魚柄の浴衣」とゆうのは、三人のアイデアでもあり、こだわりだったのですv(^o^)
皆さんにも喜んで頂けていたら嬉しいな☆


でもね!
来てくれたみんなのがやっぱりすごくアイデアマンでしたぁ~!!!
金魚がプリントされている洋服や、浴衣に金魚の手作りワッペンを自らぬいつけてきてくれたり、金魚のグッズをプレゼントしてくれたり、ビックサイズの金魚のぬいぐるみを改造して頭にかぶってきてくれたり…♪♪

本当ビックリしたし、とっても嬉しかったですっっっ\(*^▽^*)/みんなありがとうございます!!みんなには負けましたぁ~ヽ(´▽`)/
サスガです☆☆☆


トーク&握手会だったんですが、MCは、私のイベントではもうおなじみ!!「よりP」さんにして頂きましたd=(^o^)=b
この日もよりPさんらしい司会で、なおちゃんとのやりとりが本当におもしろくってo(^o^)o♪
なんか微笑ましかったですっっっ(*^_^*)
私じゃあんなに皆のイイ所引き出しながら進行できないもんσ(^_^;…
やっぱりなおちゃんってスゴいね☆☆☆
勿論よりPさんだって味があってすごいんだよ☆よりPさんならではだもんねッo(^-^)o


本当に皆さんありがとうございました☆☆☆


とゆうわけで(^◇^)
ば愛ビィ~(^o^)/

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちも (さだ~ん☆@(o^-')b)
2007-07-30 12:27:04
ぉつかれさまぁで~したV(^-^)V☆



3人の浴衣とてもキャワユスでしたよ♪



あいぴ~の浴衣姿生で見れたのは良かったです(^o^)





ライブが無かったのは少しザンネンでしたが、ガルボでたのすぃ~みんに待ってますわ~(*゜▽゜)♪



あいぴ~みωなから愛されてますよ~(*‘‐^)-☆
浴衣 (kagami)
2007-07-30 13:09:48
私も凄く楽しかったですよ。あんなに大勢の皆と楽しい時間を共有できるなんて素晴らしいですね。浴衣とっても似合ってて可愛かったですよ。よりぴーさんの司会はもうちょっと修行が必要かも…奈央ちゃんはイベント慣れしてますね。またLIVE等で金魚見れる時を楽しみにしてます。
至極残念ながら (裕雅)
2007-07-30 13:10:19
1日目のイベにはいけなかったんだ。



指名が入ってて、披露宴でメインの新郎新婦のサービスしてた(泣)



生浴衣なまら見たかったさぁ!



2日目はジャケ衣装で、コレはコレで嬉しかったんだけど(^_-)





今日も生憎の天気だけど、明日晴れるといいね!







裕雅でした
浴衣浴衣♪ o(^-^)o (イコノベ)
2007-07-30 13:14:21
浴衣での登場、ビックリでした。(*_*)

愛子さんが選んだ(買いに行った)そうですが

それぞれの個性に合ってて、綺麗でした。



浴衣、バンザ~イ!! \(^o^)/
金魚イベント (シーマ)
2007-07-30 16:31:00
金魚イベント、お疲れさまでした☆☆
とっても楽しかったです♪
3人の浴衣姿、ホント可愛かったですね。
また披露してほしいな♪・・・8月のイベとかで(笑)

そろそろ夏本番です。
体調には気をつけてがんばってね♪


浴衣 (荒)
2007-07-30 19:54:51
イベントは不参加でしたが、スポーツ紙を見たら浴衣姿で登場だったようですね。
生で見られなかったのが、非常に残念です
浴衣ギザカワユス!(ワラ (おがたろう。)
2007-07-30 21:46:01
おはろう~(*>ω<*)ノ

金魚のイベント…。
1日目の1stのイベントには行きましたよぉ。
金魚の3人の浴衣姿は、ギザカワユスで、
『ギザどん』(ギザ、どんだけ~♪(笑))

奈央姉さん…。
よりPをいじりまくりでしたねぇ。(笑)
よりPもタジタジでした。
もぅ~奈央姐さんって感じでしたぁ。
そんな奈央お姉さまには、ダースのホワイトチョコ
を贈呈して参りました。
「愛子ちゃんのブログ…?」とか言ってましたよ。

ではでは。
ゆかた可愛いよ (オバQ)
2007-07-31 03:45:47
DRMのファンの人もあいぴ~の笑顔と優しさで皆があいぴ~ファンになってたようです。
こうしてファンのためにイベントをいつもやってくれて、僕は感謝の気持ちでいっぱいです。

DRMは高いチケット代だけとって残念です。身内のスタッフと仲はいいけど、ファンとの距離は遠くて、ファンに冷淡で事務的で、CDが売れなくなってきてます。

皆があいぴ~を好きになるのよくわかります。

Unknown (おじぃちゃん)
2007-07-31 08:37:51
おつかれさま~



ソロとは違う愛子ちゃんが見れて楽しかったよぉ



ではまた~