愛子の日記

愛子の日記です。

ち~ず♪

2007-02-01 12:18:18 | あいぴーの日記
おはろう(/≧▽≦)/


いやぁ~…。
今日から二月ですね!!
もうすぐ節分だぁ。



って…全然関係ない話しだけど~(^_^;)
最近私は、『さけるチーズ』にハマリ中☆☆☆
いつでも、どんな時でもふと食べたくなるんですよね~!!
レコーディングの前とかにも食べたりしていまぁ~すッ(O>ω<O)
と、いうわけで。
バ愛びい~(^0^)/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さちゅ (さだ~ん☆@ファンなんやもん派)
2007-02-01 12:58:27
ぉっと♪(^O^)



酒飲みの予感が…☆



いやいや結構リーズナブルでおいしいっすよね☆



オラは赤いピリカラのやつがおいしす♪



黄色のスモークだっけ?あれはあんますきやないですわ♪



まっ忙しいなか気分転換でおつまみもいいっすね☆





んじゃ
たしかに! (まこと)
2007-02-01 13:11:06
おはろーっす。たしかに、それおいしいっすよね。僕も好きです。
それ好きです! (K')
2007-02-01 14:59:35
お酒と一緒がいいですよね~。自分はワインのオツマミです(-.-)
つまみ (kagami)
2007-02-01 19:00:41
たしかに、おいしいですがヤッパリ酒と一緒のイメージが…愛子ちゃんって酒飲み?…んなわけないか。2月も頑張りましょう。それではバ愛びぃ~
オイラも( ̄▽ ̄)v (ε=┏(; ̄▽ ̄)┛)
2007-02-01 20:30:13
はじめまして(^-^)ノ~~

愛ぴーはチーズ好き?

実は僕も今かなりチーズにハマりまくりです(≧▽≦)ゞ結構こだわって色んなチーズ買いに行ったりもするんですが普通に『さけるチーズ』も美味しいですよね!!あれはハズせません!!!愛ぴーの可愛さの秘訣はチーズにもアリですかぁ???
あいぴーは、なに派? (ぷく)
2007-02-01 21:32:32
あいぴー、おはろぅ~



おぉ~、『さけるチーズ』じゃないですか~。僕も大好きです。何か、急に『食べた~い』ってなるんですよね~。

ちなみに、プレーンとか、スモークとかあると思うんですけど…、やっぱり僕はプレーン派ですね。昔は、週に1回ペースで食べてましたよ!(笑)



最近の僕は『雪苺娘(ゆきいちご)』にハマってま~す。苺も1個まるごと入っていて『美味しい』の一言に尽きます。
2月ですね。 (ハトあげ)
2007-02-02 16:49:36
あいぴー、おはろう♪

最近、さけるチーズにハマっているんですか。
チーズはあんまり食べないですね~。
でも、偶に食べては食べ過ぎて気持ち悪くなっています。
少量なら美味しく頂けるんでしょうけど…。

ではでは、バ愛びい~♪
もう2月。 (RRR)
2007-02-02 22:32:07
いや~、月日がたつのが早いですね~?
ついこの間、明けましておめでとうっと言ったと思ったんですがねぇ?

さあ2月と言えば節分。子供の頃はよく豆まきをしたものです。
あいぴーは、恵方巻きを知ってますか?
お寿司の太巻きをその年の恵方(今年は北北西)に向かって喋らずに食べるんです。

さけるチーズ。あれはおいしいですよね?
僕もたまに食べたくなります。

では、また~。
好き! (裕雅)
2007-02-03 10:52:16
オレも!

オレはスモークなんだけどね。

意味もなくどこまで細かくさけるか!?なんてやったり(笑)



ひゅいぃぃぃぃぃ~んっ♪×⑲ (LON@麻未派)
2007-02-04 23:02:21
そう言えばまだこのチーズ食べたことないやっと(●>(ェ)<;a アセアセ
買ってから出直してき松>°)鮭))彡ェ)-)≡サッ!!