愛子の日記

愛子の日記です。

麦チョコ。

2007-02-02 16:30:01 | あいぴーの日記
おはろォ~(*'ω'*)


どどォ~~ん!!!
こちら、業務用の麦チョコですッ(/≧▽≦)/♪

友達がボーリング大会の景品《2位》で当たったモノなんですが…(*≧ω≦*)
初めて見るこんな大量の麦チョコたちに何だかワクワクして♪(ワラ)ブログにのせてみました☆


こうゆうのって、子供の頃憧れたなぁ~o(>▽<)o
絶対に食べられない量なんだけど、無意味に夢を抱いた記憶が……(^_^;)★



と、いうわけで。
ば愛びぃ~(o^_^o)/

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ (さだ~ん☆@あいこ派)
2007-02-02 19:13:13
あら♪でっかい麦チョコやこと♪(^O^)





つか、食べ始めるととまらなくなっちゃうんでご注意を…☆





あと虫歯にも気をつけてね♪





ん~おいしそす
麦チョコ (荒)
2007-02-02 19:16:54
私も麦チョコは好きです。
最近、「二木の菓子」の駄菓子コーナーや「台場一丁目商店街」で駄菓子を売っているお店へ行くと、必ずといっていいほど麦チョコは買ってます。
景品 (kagami)
2007-02-02 19:56:40
おはろ~♪
でっかい麦チョコですね。よくゲーセンでそういうお菓子の景品ありますよね。でも大抵食べきれないので、知り合いの子供とかにあげてます。子供のころはプールいっぱいのゼリーとか憧れました(笑)それではバ愛びぃぃ~
ムギムギ♪ (スナフキン)
2007-02-02 20:38:01
なんチューでかさ!
僕の小さなオチョボぐちでは食べ切れません@
^^ (東京の華ちぃ♪)
2007-02-02 21:04:26
おいしいよね^^
で、でかっ!! (ぷく)
2007-02-02 21:48:37
あいぴー、おはろぉー



今日は、『ムギチョコ』ですか。僕も、小さい時には大きな物に凄く興味を持ちましたねぇ~。



ムギチョコはよく牛乳を片手に食べてた思い出があります(笑)美味しいんですよ。これがまた!!



今でも、『業務用』とかの文字を見ると何故か反応しちゃいます…
ほ、ほしい~。 (RRR)
2007-02-02 23:03:49
業務用の麦チョコなんてあるんですねぇ~?
僕としては、すっごい欲しいですね~。

それもボーリングの景品であるなんて…。

ボーリングも長い事やってないですね~?
あいぴーはさぞかし上手いんでしょうね~。
出来ることならあいぴーと対戦したいものです(笑)

では、また~。
す、すごい! (まこと)
2007-02-02 23:47:09
すごい量入ってるんすね!さすが業務用。一日じゃ、食べきれないさー(^-^)。
!! (たっぴー☆彡)
2007-02-03 01:47:53
∑( ̄○ ̄;)わお!!



インパクト大ですね!



最初、携帯から画像を見た時、思わずふきだしてしまいました(笑)



実際、これだけの量が目の前にあったら、逆に食べる気が失せちゃうかも(^_^;)



それにしても、「業務用」って、一体何の業務に使うんでしょうね?



ではでは、ば愛びぃ~♪♪(^∀^)ノ☆
これまた珍しい (ナギ)
2007-02-03 23:32:42
麦チョコを大量に…
なんか、気が遠くなりそうな…。

私はそんなに甘いものが
好きではなく(食べられますが)、
かわりに苦いものが大好きなので
「カカオ99%」というチョコが大好きです。
一部のコンビニで手に入りますが…。

私は大好物ですが
あいぴーが食べるときはご注意を。
とてつもなく苦い…と思います。

まぁ、甘いチョコは集中力の源よね♪