合気道鴻心館《明月会》Meigetsukai

美しい武道それが合気道《明月会ブログです》

金剛生駒紀泉国定公園-歩山鍛錬《2018年7月29日》

2018年07月29日 | 合気道
金剛生駒紀泉国定公園-歩山鍛錬《2018年7月29日》


本日は、休館日のため

岩湧山まで足を延ばす(7時間コース)予定でしたが

台風12号の影響もあるかとおもい


午前中

近場で60分位の山歩き鍛錬をしていました。(⇧動画)

増水も思ったほどなく、ただ足場は悪く、

樹も折れているのが確認できました。

五ッ辻で今朝撮影



Hコースから大阪北部を撮影




日曜日なのに駐車場には私の車の他はなく

台風12号の影響で登山口から山には登っている人とは会いません。

しかし、低山の魅力は、色んな状況で登り

変化を楽しむことだと思います。

毎週のように槇尾山を訪れているので

匂い、気温や鳥の声、蝉の鳴き声、川の水量の変化が肌で

ちょっとした変化を感じられるので面白いものだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。