せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

keikoさんを迎えてのオフ会!(^-^)V

2008-06-21 21:56:15 | 日常のこと
今日は詩乃美容室でkeikoさんを迎えてのオフ会があった。

参加者は私を含め12名。初めましての方が今日は4名だった。michiさん、サクラさん、ぽよさん、トロさん。。。

1年ぶりだったsakiちゃん。半年ぶりのナイトカオちゃん、よつばさん、かこ。ちゃん、dekoちゃん。

詩乃ちゃんはこの間会ったばかりだけど。(笑)

keikoさんは京都弁をしゃべるカントリー少女のような人だったよん。

皆でまたガヤガヤ一騒ぎの食べまくりの数時間だった。

楽しかった~~~~!

だけど~~夜は息子ちゃんのテンションが微妙で、一波乱。ホルモン数値の関係で1錠薬を減らした関係もあるのかな?まだ自分で自覚があるだけマシなのだがまたドアが凹んでややこしいとこ壊した。

これさえなきゃ、今日はハッピーだったのになぁ~

飼ってたフェレットが死んじゃったり、病院に行ったりで今週はいろいろあったから仕方ないのかも知れないが。。。。梅雨のこの時期乗り切るのが鍵になりそうだ。


バッドニュースが今日はもう1個あった、手術の時同室で同病で抗ガン剤も放射線も一緒に受けて一番家が近所だったお仲間が8月いっぱいで札幌に転居することになったとメールが来た。
メールのやりとりはこれからも出来るけど、とっても寂しい。。。

元気になって移住できることは良いことだけどね。

いつか北海道に遊びに行くぞ!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (詩乃)
2008-06-22 13:13:58
昨日はたのしかったね。
・・っても、私、相変わらず
落ち着いてすわってなくてゴメン!
いろいろ、せっちゃんもあるだろうけど・・
ガンバローね。
私がいうのもなんだけど・・・その髪型
超カワイイよー!
返信する
詩乃ちゃん (せっちゃん)
2008-06-22 13:47:45
詩乃ちゃんもお疲れさまでした。肩凝るだろうし大変な仕事だよね、今更ながら。(苦笑)でも、詩乃ちゃんは皆を幸せに出来る美容師さんだよ!

トロさんの髪型も素敵だったよ。あとはmichiさんだね。暑いからヅラはつらいんだよなーーって当時を思い出したわ。変身がちょっと楽しみだけどね(笑)

また行くから~~詩乃ちゃんも自分の体もいたわってね!(^^)
返信する
昨日はありがとう1 (よつば)
2008-06-22 17:46:33
せっちゃんはかわいい私好みのお洋服を着ていてかわいかったわ1
あの脱ヅラ間もない髪形が思い出されますね。
私なんて、ヅラだったんだもんな1
半日楽しい時間をすごせてよかったね。

息子ちゃんのことはいろいろあるだろうけれど、守ってやれるのは親、、、がんばろうね!

お友達も遠くに行っちゃうのは残念だけど、また元気でいれば遊びに行けるし、来てもらえるし、、、楽しみ倍増と思いましょう!

また会おうね!
返信する
Unknown (deko)
2008-06-22 19:05:06
せっちゃん昨日は 梅ジャムありがとうね。。
 さっそくいただきました。。

 せっちゃんの髪型とってもいけてたよ~

 大変なこともあるけど ときどきこうして気分転換してぼちぼちやっていこうね。。
返信する
よつばさんへ (せっちゃん)
2008-06-22 21:09:08
去年はぐるぐるのモンチッチだったわ~~昨日のチェックの服は兄嫁からのバースデープレゼントなの。。あと1週間で一周忌で・・・いろんな思いが交錯するよ~昨日はおかげで気分転換できました。

息子はぼちぼちです。でも良くなってるからゆっくり。(笑)

北海道はちょっと遠いよね。今まで一番近所のガン友だったのでいろんな思いがあるよ。でももともと北海道の人なの。だから年取ったら戻りたくなったんだと思うよ。寂しいけどいつか遊びに行きます。
返信する
dekoちゃんへ (せっちゃん)
2008-06-22 21:11:24
ほんのちょっとしかなくてごめんね。(苦笑)

髪型は詩乃ちゃんのてがらだから。

気分転換できて楽しかったよ。また遊ぼうね!私もお口もごもごのdekoちゃんに出くわしたかったわ。(笑)
返信する
楽しかったね^^ (かこ。)
2008-06-22 21:46:10
せっちゃん、昨日はありがとうね♪
25年ぶりの再会から、一年経ったんだね。
昨日ね、来る時に、学校の最寄駅を通ったの^^
なんだか、懐かしかった~。
せっちゃんを、おもい出したよ。
そうそう、Keikoさんと、隣同士だったので、せっちゃんとの、劇的再会話し、説明しておきました(笑)

また、近場で会おうね♪
ジャム、美味しかった。ありがとう。
また、会える日を楽しみに、、、willがんばる(違うか・笑)
返信する
Unknown (かこ。)
2008-06-22 21:50:46
せっちゃん、念のため。
wiiの間違いね^^;
返信する
かこ。ちゃんへ (せっちゃん)
2008-06-22 21:57:20
説明したのね!(笑)あれから1年だもの早いね~~この調子であっという間に10年くらい経って「乳癌??何?」くらいになるといいんだけど。(笑)

最寄り駅か・・・もう通り過ぎるだけだな~そう言えば。知ってる先生まだいるのかな~(苦笑)

またランチしようね。wii買ったの??犬も一緒に運動できたらいいのにね。(笑)
返信する
ありがとうございました (サクラ)
2008-06-23 11:14:52
土曜日の オフ会 とっても楽しかったです。また 梅ジャムまでいただき ありがとう 美味しくいただきました。 また お会いしたいですね♪その日を 楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿