せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

今日はお客さんがいっぱいだった

2010-04-07 21:58:47 | 病気のこと
午後になり昼食後義父母と義姉がプリンとケーキと洗濯物を持って来てくれて、夕方去年手術が一緒だった2人がお見舞いに来てくれた。

1人は髪の毛が生えそろい、もう1人は前髪がもうちょっとでくるくるりんに悩まされている様子。(笑)
大阪になじめそうだって。(笑)

回診は順調ですねと一言。

皮膚がつっぱりまだ右手が真上に上がらないのだが今はそれで十分だといわれた。いずれあがるって。良かった。

夫が珍しく面会時間終了前にきてお菓子をごそごそ食べていった。くいにきてるんかーい!

傷は順調によくなってます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった(^-^)v (ロッキー)
2010-04-07 22:37:09
順調で何より(^o^)v 無理しないでボチボチ頑張ってね。
なによりです。 (サクラ)
2010-04-08 12:49:29
 順調なのが、一番です。良かった、よかった!!  
ロッキーさん (せっちゃん)
2010-04-11 12:05:10
手術は順調って言われるとほっとするよね。
サクラちゃん (せっちゃん)
2010-04-11 12:05:52
そうだよね~~

順調!よい言葉だ~~!

コメントを投稿