せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

一昨日夜中にトイレに起きて

2007-04-07 21:38:18 | 日常のこと
なんとなくテレビをつけたら松田優作の「蘇る金狼」をやってた。朝までだから見はしなかったが懐かしかった。

夫もファンだった。結婚してすぐだったか、テレビのニュース速報で亡くなったとテロップが出て二人してびっくりしたのを思い出す。

かっこよかったなー

足が長くて、アクションがうまくて。

遺作になったブラックレインじゃ高倉健がかすんじゃってたもの。

夜更かしして見てた「探偵物語」予告編が面白かったなー

今は息子が活躍してるけど。それに気が付いたら彼の年より上になっちゃった。

時が経つのは早いねぇ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽にほえろ!! (ゆうゆう)
2007-04-08 13:23:20
松田優作といえばジーパンを思い出す私です
太陽にほえろが大好きで、写真集、レコードはもちろん
太陽にほえろの野球大会まで観に行ったりしましたよ!!
ちなみに“ボン”が好きだったの
返信する
ゆうゆうさん (せっちゃん)
2007-04-08 14:33:44
ボンかぁ・・・私は「あさひが丘のの大統領」のロケを中学の時、高尾のほうに見に行ってましたよ~そこで本物見たよ~井上純一も・・・(爆)そういや、あのドラマに出てた人今全然活躍してないな~~藤谷美和子も見ないじゃないかっ!井上純一なんて奥さんの方が活躍してるし(ーー;)

太陽にほえろはマカロニとジーパンが好きだったな~よく走るドラマだったよね。
返信する
暇人なので。。。 (ゆうゆう)
2007-04-08 15:12:58
また来ちゃった
「あさひが丘。。。」観てたよ~
宮内・・・(名前忘れちゃったよ~それでもファンだったの?)もどうしちゃったかな~
井上純一の奥さんって誰だっけ??

あさひが丘って高尾だったのね~
でも、よく海が出てこなかったっけ?
あれはゆうひが丘だったかな?

どうでもいい話で、ごめんね~
返信する
ゆうゆうさん (せっちゃん)
2007-04-08 17:18:22
海はゆうひが丘だよ~~あさひが丘は川(笑)それにドラマは一つの場所でロケしている訳ではないのだよ。高尾は、学校(拓殖大学でした)と多摩川御陵の橋が使われていました。

井上純一の奥さんは戸田恵子。(ショムニとかにでてた一見おばさん)

私も宮内の下の名前が思い出せん(笑)
返信する
ゆうゆうさん (せっちゃん)
2007-04-08 17:22:32
宮内淳だった。。。。。(笑)
返信する
えーーーっ!? (ゆうゆう)
2007-04-08 19:40:18
戸田恵子が奥さんなのーー!?
結構驚きだわ

宮内淳だ!!
返信する
ゆうゆうさん (せっちゃん)
2007-04-08 20:50:14
そうだよー(笑)奥さんのがマルチに活躍してるよね。

宮内淳は・・・いずこに??
返信する

コメントを投稿