精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

ロイヤルベビーと愛情くんについての補足

2013年07月23日 11時02分55秒 | 日々の日記
イギリスの王室に男の子が生まれたようですね。
良かった良かった。


注.更新頻度が高まったので誤解を受けそうですが、愛情くんはちゃんと仕事してますよ(笑)
むしろ仕事をしながらこれだけ更新している点を見ていただけたらと思います。
集中力が高いので、切り替えが速いのです。
このblogは精子提供者の中での検索結果の3位で大して目立たないことが理想ですが、
仕事/成果ではダントツ一位とかです。そして、こちらが大切だと思っていますが、いつもです。
やることをやり切っていますので。
必要ないので特に声高にアピールしたくありませんが、不要な誤解は避けたいので
ちゃんと書きました。
ただし書きが並んでしまいますが、広い視点で見るとまだ私など埋もれるし、世界で見たら平凡です。
しかし20年後頃はそれなりの所にいると思います。
社会のために懸命に生きたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 少し探しやすくなります | トップ | つばめの赤ちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足しますと・・・ (ようすけ)
2013-07-23 16:57:03
 はい、集中しているからこそ、周りがよく見えるのです。未熟な時や、自分に余裕がないときほど、周りが見えていません。脳科学的にもそうですね。周りが見えていない人の集中力は、ある意味本物ではないのです。
 熟練すると、自分の仕事をしながら、他の人のこともよく見えてきます。そうあるべきです。人の上に立つ人ならば・・・。
返信する
手探りですが (愛情くん)
2013-07-23 23:46:43
ようすけさん
手探りですが、自分の仕事はきちんとやりながら、仕事上は職位が下の方には、しっかり教えてあげるように心がけています。
私にも幾人かの素晴らしい上司がいたので、その方たちを思い出しながら、向き合っています。
脳科学でも証明できるのですね。
興味深いです。
いつもコメントをありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。