精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

誘う花びらたち

2015年10月15日 19時47分41秒 | 日々の日記
女性から求められるなと思った24時間でした。
こちらは知らない、慶應(または上智または東大)出身の20代半ばの女性から個人的に誘ってほしい旨の連絡があったり、以前付き合っていたアジアのある国で雑誌の表紙を飾ったことのある人から会いたいと短文が来たり。

また、ただ欲求不満だっただけでしょうが、先ほど1人で外食していると、少し遠くの斜め向かいに座った20代半ばの女性が、露骨に誘ってきました。
キラキラした清潔感のある仕事帰りのお洋服で、肌が白く黒髪がきれいな人で少し短いスカートをはいていらしたのですが、明らかにおかしい角度で私に見える様に、その、開いてくるのです。
もう私の思い込みとかそんなレベルではありません。
恥ずかしい感覚ですが思わず何度か見てしまいました。男は弱い生き物ですね。
同僚らしき女性との会話が断片的に自然に聞こえてきてしまいましたが、仕事も忙しく、結婚しているけどご主人とうまくいっていない様子でした。可愛らしい方なのですが、家庭で旦那さんとすれ違いなのでしょうか。

誘う花びらの様な女性たちを思い出し、この曲を何度も聴いています。

RAINBOW 3rd Mini Album 'INNOCENT'
「Black Swan」


コメント    この記事についてブログを書く
« 提供から赤ちゃんを授かった... | トップ | 母と息子の深い結びつき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。