アイドルに癒されて3千里

何年代でも昔から変わらずアイドルというアイドルを応援してます。

善き人のためのソナタについて

2016-04-14 00:12:04 | 日記
府中駅の側にある最近見つけたレストランに朝食のために訪れました。
姉妹や彼氏と来る人が多いみたいです。
デートに向いてそうなムードがありますね。
料理の外見が愛らしかったです。
幸せでした。
従業員あまりいないので、多少サービスの質を上げてほしかったです。
単体客でも意外と楽しい感じです。
善き人のためのソナタそっこう誰かと教えたくなるお話です。
生きているうちに善き人のためのソナタを観続けるのだと思いました。
それ程善き人のためのソナタは輝いていました。
ウルリッヒ・ミューエのスタイルと口調が善き人のためのソナタで演じた役にぴったりでした。
やっぱりウルリッヒ・ミューエは良いです。
善き人のためのソナタの他にも数多くの作品を観ることでいっぱいウルリッヒ・ミューエの良さを知れます。