アイドルに癒されて3千里

何年代でも昔から変わらずアイドルというアイドルを応援してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロングパンツとLe souk

2016-04-28 20:17:18 | 日記
新作のピンクのフレアスカートを発見しちゃって、すぐに買いました。
ピンクと黒があり、悩んだ結果ピンク系の柄にしました。
ダブル スタンダードのフレアスカートは、コーディネートが難しそうだけど、本当はピンクだったらなんでも合わせるのが簡単だから私は気に入ってます。
いつもダブル スタンダードで服を探す時は、フレアスカートばかりですが、シェイクシェイクのフレアスカートより長く着れます。
前回は、ダブル スタンダードでライムのプリーツワンピースを買いまいた。
今日はフレアスカートを試着して買いました。
安い割りにしっかりしたデザインです。

この記事をはてなブックマークに追加

善き人のためのソナタについて

2016-04-14 00:12:04 | 日記
府中駅の側にある最近見つけたレストランに朝食のために訪れました。
姉妹や彼氏と来る人が多いみたいです。
デートに向いてそうなムードがありますね。
料理の外見が愛らしかったです。
幸せでした。
従業員あまりいないので、多少サービスの質を上げてほしかったです。
単体客でも意外と楽しい感じです。
善き人のためのソナタそっこう誰かと教えたくなるお話です。
生きているうちに善き人のためのソナタを観続けるのだと思いました。
それ程善き人のためのソナタは輝いていました。
ウルリッヒ・ミューエのスタイルと口調が善き人のためのソナタで演じた役にぴったりでした。
やっぱりウルリッヒ・ミューエは良いです。
善き人のためのソナタの他にも数多くの作品を観ることでいっぱいウルリッヒ・ミューエの良さを知れます。

この記事をはてなブックマークに追加

自然食

2016-03-31 10:15:02 | 日記

自宅の方の堀切にある、以前お世話になったレストランで休憩しました。
レストランは魅惑のにおいがこもっていました。
シックに盛り付けられてる自然食を食べました。
見栄えだけでなく食べやすかったです。
シェフの笑顔が上手でした。
勘定も安いので、大家族でも楽しめるでしょう。

この記事をはてなブックマークに追加

ショートスカート

2016-03-16 16:16:18 | 日記

なんとなく最近着てる洋服がパッとしなくなったので、遊んだあとminimyに行くことに。
私的に、ショップ店員が可愛いブランドはminimyって感じがします。
この季節しか着れないけど、minimyの欲しかったアイテムのショートスカートを買えてハッピー。
もっと新作のジャケットを揃えたいと思ってます。
ほんのちょっとでもいいから割引あったらminimyのジャケットをレッドとグレーをゲットしたかったと思いました。
レギオンの売りは、通常であれば少しも共感したことのない気持ちへと動く映画なんです。
ニヤついてしまうような所をしっかりと生み出しているところがレギオンのおもしろさだと思います。
ポール・ベタニーの演技が評価されたレギオンは良い作品ですよね!様々なポール・ベタニーが出てる映画が見てみたい。
と感じました。
少しレギオンの構成が難しかったです。
でも、でもそれ以上に、ポール・ベタニーが魅力的です。

この記事をはてなブックマークに追加

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル好き

2016-03-02 21:17:19 | 日記
かなり上空が素敵なので、外に出かけたい気持ちになりました。気持ちの良いクリアな風を味わいたくなるでしょう。
代金が妥当なお店を探してたら、京王永山駅の側にイタリアンのカフェがあったので入ってみました。
小さい子が比較的多く、ガヤガヤしてるけど、居心地が良いです。
ミートソーススパゲティは充分な風味がウリです。
どんな人にも満足のいく味だと思いました。
料理人の人数が寂しいので、少し客の案内のことを考えてほしかったです。
金額がおてごろなので、大家族でも行きやすいです。
ライフ・オブ・デビッド・ゲイルは話自体が刺激的で、迫真のカットが膨大にありました。
DVD鑑賞の日は大事な時間なので、今日はライフ・オブ・デビッド・ゲイルを鑑賞し有意義な時間を過ごしました。
ケビン・スペイシーは芝居が優れているので、どんな芝居でもこなし感動しました。
なんやかんや言ってもケビン・スペイシーは良いです。
ライフ・オブ・デビッド・ゲイルの他にもいろんな映画を観るとたくさんケビン・スペイシーの素晴らしさが伝わってくるはずです。

この記事をはてなブックマークに追加