上小剣道連盟

上小剣連事務局のブログです。

ぼーねんかいだよ~

2014年11月27日 20時48分34秒 | 予定・連絡事項


     ぼーねんかいだよ~

さて、来週はもう12月!速いもんですなー。巷は訳の分からん選挙とやらで大騒ぎですが

皆様如何お過ごしでしょうか。12月13日は選挙前日ですが恒例の上小剣道連盟主催『大忘年会』

が開催されます。今年も申込が集まってきておりますが、まだ出してない方は速く出してね~!

昇段された方々お祝い事があった方・・・etcぜひお出掛けいただき皆でお祝いいたしましょう。

皆様からのお気持ち、景品をお待ちしています!

今年も、清風園さんからの例のものが出ていますよー。景品は幾ら有っても大丈夫!待ってま~ス。

お楽しみに!

ps、

選挙の影響で13日の大掃除と稽古会が中止になりました、間違えてお出掛けいただきませんよう

気をつけて・・・ね!

速   報

2014年11月25日 21時40分47秒 | 予定・連絡事項


     速   報

本日、東京の日本武道館で行われました審査会において上小剣道連盟

田村勇剛さんが六段に合格されました。

皆さんにご報告させて頂きますとともにお祝い申し上げます。

おめでとうございます。

皆様からも、おめでとう~のエールを!!!


PS

忘年会のプレゼントを期待してお待ちしておりマース!

年末大掃除と稽古会について

2014年11月21日 08時48分24秒 | 予定・連絡事項


    年末大掃除と稽古会について

寒い季節を向かへ、皆様如何お過ごしでしょうか。

標記年末大掃除と稽古会についてお知らせいたします。

12月13日は解散総選挙の投票日前日となり体育館は使えません。

従って年末大掃除とその後計画されていました稽古会は中止と致します、

翌日に予定されていました高校の大会も中止となります(剣道場では)。

お間違えの無いようご確認ください。