あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

2期にうずうずv

2009-11-20 06:17:47 | マンガ・アニメ・声優
そーいえば戦国BASARA、第2期もうすぐですねv昨日の銀魂でお妙さんが言うてましたねぇ…。ナイスアドリブ!あねごッ。
BASARAのイベントが聖地で2月にございますね~。行こうかどうしようか、マジで悩んでおります。てか、まだ申し込んでないですけどね。勤労感謝の日まで悩みますよ。だって私もレッツパーリしたいッ!!!お屋形さまと叫びたいッ!!でも、3月にネオロマ行くかもしれないし…毎月毎月いいのだろうか。。。

おっと、昨日のアニ銀について書こうとしていたのに…。あねごがレッツパーリを連発するから。。。

昨日は鈴のどS沖田声によろめいておりました。やっぱ、黒い鈴は最高ですね~。あと、ヅラのレッツパーリ、最高ですねv超パヒュームもヅラと土方、何故か息がピッタリじゃんっvv
銀さんの赤褌も…ちょっと、色っぽいじゃないですかっ!シリ丸出しだしvやばいよっ!腐女子には、フルティンよりヤバイよっ。

そーいえば「ちん」を「てぃん」と発音するのは、銀魂界の慣わしなのでしょうか(笑)
ED(いや、OPか!??)でタカティンが出てきて、わが子はご満悦でしたv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれみふぁどん | トップ | リモコンスワッ●ング事件(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガ・アニメ・声優」カテゴリの最新記事