あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

ヘタミュについて、いろいろ

2017-06-02 12:50:01 | ヘタリア
ヘタミュ、キービジュアル発表されましたね。
その前に、情報を追い求めてspoon.2Di買いました。

プーちゃんの方、背が高いッ!
ゲルマン3人で並ぶと圧が凄そう(笑)

内容は、伊&独と日&普の対談で12pありました。
ストーリーの内容に直接絡むコメントはないですが、
独も普もゲルマン3人がどんな風に絡むか楽しみ的なコメントしてたので、
そんな内容があるのを期待してもいいですかね。

あと個人的にツボッたのは、
植ちゃんが高本くんに他のキャストさんのことを話していくなかで、
キクタクさんのことを変な人だと話してて、でも高本くんは第1弾をみてるとキッチリしてる人だと思ったみたいなことを述べたら、
植ちゃんがあの人がキッチリしてるのは歌だけだッつってて(^^;
こーいう毒舌な植ちゃんがかなり好きかも(笑)

でも、以前ニコ生でやった第1弾のキャストの対談番組を観てたんですが、
あのとき確かに第2のオッキーポジションだったです。
いい意味で変な人がいっぱいの方が、きっと現場も楽しいんじゃないかな。

そんな雑誌記事を読んで2424していたところに、
昨日のキービジュアルですよ。
あまりにも美しくて儚い感じのビジュアルに、もしかしたら今回でヘタミュが最後なんじゃないか的なコメントもちらほらお見かけしましたが、
私は個人的にはキービジュアルはそこまで深い意味はないんじゃないかと楽観視してます。
だって、第2弾がそうだったじゃないですか。
それに第1弾も第2弾も、ラストは意外ととっ散らかってるから、
あれがラストシーンに関係あるとしても、悲観的な感じにはならないんじゃないかなぁ。
まあ、実際には見てみないことには分かりませんけどね。

チケットは大阪1公演、東京2公演ゲットしてます。
東京はバーズ先行だったので、これまでの数々の参加したイベントの中で見たことのない良席でした。
しかも1つは通路側!
バーズ買ってホントによかったです。
更に昨日のライビュ、リアルとディレイ両方申し込んじゃった(笑)
当たればどっちも行きますよ(^^)v
その前日に東京公演行くので休暇取るけど(^^;

だって、キクタク貴族、第1弾ナマで拝めなかった分、何回でも見たいですもん。

来月が待ち遠しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのニコカフェ | トップ | 今季のドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事