愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

34丁目の奇跡出演メンバー確定

2005年07月24日 12時52分00秒 | kids総合・その他
福田花音(かのん)

・橋本愛奈
・ストューカス・ロビン翔子
に続き、
・小川紗季
・福田花音
で確定。

自分も代々木の花輪で確認しましたが、かた37.2℃さんのトコで写真入りで紹介されてますのでご参考までに(トラバははてなの方に送らせてもらいました)。

で、だ。
どうしよう。1回くらい観にいこうかな・・・などと考えてるわけですが。

別にエッグまで興味の範囲を広げることもないんだけど、1年前、まさか34丁目を干したことをこんなに後悔するとは思ってなかっただけに。
かのんちゃん(写真)はエッグでも数少ない名前と顔が一致するメンバーだし、まぁ去年選抜された4人(村上愛、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞)のレベルを考えると、今回の4人もエッグでは抜けてる子たちなのかな・・・というのも気になるのでね。

ただ、舞台って結構チケット高いからなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多駅前)
2005-07-24 13:09:28
昨年末、来年はアナタまでミュージカルに必死になろうとは夢にも思わんかったですたい。

まさか一年でここまでキッズにハマるとはねぇ…。時の流れって、恐ろしい。
Unknown (ai_maimi)
2005-07-24 14:47:29
さっき、あなたの日記のコメント欄に似たようなコト書いたばっかりなんですけど(w

以心伝心萌え(ぇ