愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

℃-uteの夏休み その2

2005年08月17日 23時59分59秒 | ℃-ute
先週に引き続き、今週もハロモニ。に℃-uteが登場。


第2日目の今日は、矢島舞美、村上愛、萩原舞の3人でバウムクーヘン作りに挑戦です。
梅干しが好物ですか・・・舞美ちゃんは、中にタネがあるのがお好きなの?


まずはホットケーキミックスに生卵を2つ入れるのですが・・・

器用に卵を割った舞美ちゃんに対し、テーブルの平らな部分に意地になって卵をたたきつける村上さん
できればテーブルの角でやったほうがいいですよ?

その結果、予想通りテーブルの上で卵をぶちまける村上さん
リ|;‘ヮ‘)|<あ゛・・・

しまいには、強引に手ですくい上げる村上さん
卵の殻にはカンピロバクターという食中毒の原因となる菌がいるので、殻をさわった手でそのまま食品に触れるのはやめましょう。

今回はたまたまですか?
それとも・・・
もしかしてぶきっちょさんですか?
だったら萌える・・・


なんとか無事に生地もできあがり、これを炭で焼いていきます。

しかし、真夏の炎天下での作業。
舞美ちゃんも汗だくです。
さすがスポーツウーマンには汗が似合う。


しばらくして、ついに焼き上がり。

出来具合を確認するためにアーミーナイフを入れるのは・・・
そういえばこのナイフ俺も持ってるな・・・

なんと舞姐さんでした。
最年少に刃物を使わせるハロモニ。萌え

ハプニングもあったものの、うまく出来上がったようですね。
普通に美味しそう。

そして食べてみて・・・

从*・ゥ・)<あー、走りたい!走りたい!!
嬉しさや喜びの表現が完全にアスリートだね。


最後に今日の感想。

リ|*‘ヮ‘)|<竹とかで作るって聞いてもうすごいビックリだったんですけど、すごい美味しく出来てよかったです。
よかったねー、無事完成して。

(o・・)<こんなに美味しいのができて、すっごく嬉しかったです。
いちいち舞美cの方をチラチラ見ながらしゃっべてる姿がかわいいね。

从*・ゥ・)<こういう自然のモノを使って作るのも初めてで、思ったより難しかったです。
リーダー(ソースなし)らしく、きっちりコメント。


今回は全体的に動きも少なく、勝負もからんでなかったので、個々の性格があまり表に出てきませんでした。
でも、2回で終了かと思われたこのコーナー、なんと来週も引き続き放送されるようなので乞うご期待!





今週の最大の見せ場。

相変わらず白くてキレイ!!




めぐ足!めぐ足!!






夢がいっぱいつまってる!




めぐ乳!めぐ乳!!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでははじめまして (蒲公英)
2005-08-18 04:06:37
サルモネラ以外にも卵の食中毒菌があるのは知りませんでしたと真面目ぶってみる。

最後の一行は「めぐミルク!」とお読みするのですか?とボケてみたりもする。

いや、村上さんがぶきっちょさんである確立は非常に高いと思います。萌えですね。ショートも萌えですね?W萌えですね!!



あ、佐紀ちゃんには内緒にしておいて下さい。
返信する
確かにこちらでは(笑) (ai_maimi)
2005-08-18 10:23:22
めぐが実はぶきっちょさんというのは、やっぱかなりポイント高いですよね!

ニヤニヤしながら「へぇ、ぶきっちょなんだねぇ」とかいっていじめてみたいです。

それで「うるさいなぁもぅ!」とか言われてみたいです。





めぐミルク!めぐミルク!!



|_・`川ジー
返信する
Unknown (蒲公英)
2005-08-18 20:44:31
(たΩ▽Ω)<ぎゃあぁーー!!佐紀ちゃん許して~!!
返信する