愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

月も変わって一歩前へ。

2006年12月01日 11時36分35秒 | 村上愛
月が明けて、今年ももう残り少なくなってきましたね。
先月は月のアタマから思い出したくもない出来事が降りかかり、今まで経験したことのないような時間を過ごすこととなりました。
でもおかげで・・・なんて言ったらおかしいけれども、ひと時も忘れることなくあの子のことを考えることができたし、同じ想いを抱えている方々とたくさんのお話ができたり、コメントの交換ができたりしたことは、とても大きな財産になりました。
これからも引き続きよろしくお願いします。

来年なんて先の事、ちょっとわかんないけど・・・しばらくの間は、尊敬する相棒のまるつさんも書かれているように、僕もこの心地よい地獄を楽しめればいいかなと思っています。

そんな訳で、ちょっとは元気が出てきたかな?という今日この頃。

めぐも元気でやってるかな。
楽しみにしてた冬の到来だもんね。
ラジオでも話してたけど、モコモコのニットでファッショナブルな時間を楽しんでね。

想像しただけで、あまりの可愛さにニヤケちゃうよぅ!

幻が現実へ

2006年11月28日 21時29分11秒 | 村上愛
今日、8/29付会報で販売された「Hello!Project生写真で着せ替え!トートバッグ2006」というしょーもないグッズが届きました。
もういくらだったか忘れてしまいましたが、安くはなかった記憶があります。
まぁ生写真目的で買っているので、そのお目当てだけを楽しみにワクワクしながら「写真在中」と書かれた白い封筒をあけてみると・・・











きたこれ!!













キューティークイーンのジャケ写でお馴染みのセーラー服姿。
残念ながら、この衣装の写真は全て今月に入ってから発売されたものばかり。
幻だと思っていた姿にめぐり逢えました。。。
正直、しあわせ。

バースデーカード

2006年11月27日 16時58分39秒 | 村上愛
先日、ハロショ上野店に行ったところ、6月が誕生日のメンバーの写真とメッセージが飾られていました。
6月生まれのメンバーはめぐの他に有原栞菜さん、岡井千聖さん、中澤裕子さん、松浦亜弥さん、辻希美さんと全部で6人(のはず)。
飾られていた写真は、それぞれ届いたバースデーカードを手に持ったり机に並べたりといったいわゆる「収穫の図」といったものでしたが、それで見る限りではめぐが一番たくさん届いていたようにみえました(辻さんはババ抜きのように手に持っていただけなので、もしかすると他にもたくさんあったのかもしれませんが)。

こうやってバースデーカードを出したりお手紙を書いたりするのは、ファンの中でもかなりコアな部類の人がやる行為だと思っていたので、あんなに沢山の人が送っているとは思ってもみませんでした。

ビックリしたのと同時に、正直とても嬉しかったです。
あの子はこんなにたくさんの人に応援してもらっているんだな・・・と実感できたし、机の上いっぱいにカードを広げて写っている彼女の表情がなんだか得意げで、それでいてとても嬉しそうだったので。


上野店では、店に入ってすぐ右手に飾られていました。
自分が見かけたのは先週のことなので今もまだ見られるのか分かりませんが、もしハロショへ行く機会があったらぜひ見てあげてください。
メッセージを見るとちょっと切なくなりますけどね・・・




11/27 23:45追記
【メルフォレス】
スクエアダンスさん
メルフォをいただく前にコラムは読ませていただいておりました。
わざわざご連絡いただきありがとうございます。
内容につきましては私自身まだ触れられるような状態ではないので、今はただ、これからの℃-uteを見守っていってあげてくださいということだけでご容赦ください。

ハロプロアワー#20「キッズ総集編」

2006年11月26日 16時35分27秒 | kids総合・その他
24日からGyaOハロプロアワー最終回「キッズ総集編」が配信開始されました。
http://www.gyao.jp/music/hellopro/

出演は村上愛さん、鈴木愛理さん、嗣永桃子さん、菅谷梨沙子さん。


内容はまさにタイトルのとおり、過去の放送で出演した℃-ute、Berryz工房のメンバーを振り返るというもの。
詳細については番組をご覧になってください。
以下、自分の記録のために画像をはっておきます。










どうにもこの番組とは相性が悪いのか、めぐの出演した第1回放送もあまり楽しめなかったし、今回も内容的には特に印象に残ることもなく。
その代わりビジュアル面ではめぐの素敵な衣装と体つきにすっかり目を奪われてしまいましたけどね・・・

胸とか


脚とか・・・


もうすっかり「女」を魅せることを会得してしまった彼女。
その最も顕著な例がこの写真。


9/10よみうりランドの舞台裏で撮影された(と思われる)写真ですが、中学生グループでただ一人カンペキに「女」を主張している14歳。
この先どんな女性になっていくのか、できればもうちょっと見ていたかったなぁ・・・

ハロプロアワー #20

2006年11月23日 02時07分14秒 | kids総合・その他
今年の3月3日から配信されたGyaO「ハロプロアワー」もついに最終回。
ベリーキュートな名場面集と題して4人のメンバーが登場します。
http://www.helloproject.com/newslist/gyao_hour.html



思えば第1回からいきなり登場して、最終回にも出演なんてなんとありがたいことでしょ。
やっぱりすぐにでも観たいから、金曜日はお休みにしちゃいました。

なんの意味もないかもしれないけれど・・・
それでもなんだか必死になれることが嬉しくて。
久しぶりに彼女のためにしたポジティブな行動が嬉しくて。