I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

公園とカフェと・・・初めまして~♪

2013-11-02 | お友達ワンとお出かけ

H25年10月13日

《亀岡夢コスモス園》のつづきです~♪

 

満開のコスモスを堪能した後は、コスモス園の隣にある公園で
ゆっくりしましょうか

 

凛ちゃん、本当に楽しそうに走ってるな~♪
可愛い笑顔だな~

 

ナギ君、若い(!?)時はあいとお顔が似ているな~って思いましたが、
この頃はしっかりとした男柴の風格がでてきて
本当にかっこいいですね~

 

あい、おしっぽ下がってるよ~
相変わらずへたれ犬ですが・・・やっぱり可愛いな~
(親バカ、ごめんなさい)

 

みんな、やっぱり公園でのんびりしている時が
一番楽しそうな笑顔をしているね~♪

 

コスモスを堪能して、公園で遊んだ後は
飼い主のお腹を満たさなくては

 

・・・という事で《NINNANANNA》さんへ行ってきました♪

 

柴友さんの間でも有名なお店です。

うんうん
分かります、分かります!!

お店の外観も店内も・・・そしてお店のスタッフの方達もとってもステキです~


店内はHALLOWEEN一色で、とっても可愛く飾られていました!

 

お料理もスウィーツもとっても美味しいの

 

お店の常連さんの、黒柴ヤマト君です♪

ここに来られている常連さん、皆さん仲良しさんみたいです。
お一人でふら~って来られても、楽しいお店・・・いいなぁ~!
お店が我が家の近くだったら、しょっちゅう来れるんだけどな~♪

 

飼い主同士は、「ちょっとヤマト君とあい、似てますね~」
・・・なんて盛り上がっていましたが、
あいは全く目を合わせず、あっちの方向を見ていました スミマセンでした

 

お店のテラスもとっても可愛かったですよ♪

そうそう、お店のオーナーさんも阪神がお好きな様で、
そこも我が家の好みにピッタリです


 

この後はお家に帰るのですが、最後に凛ちゃん家に寄らせて頂きました。


 

そうです!!
凛ちゃんの弟、甲斐犬の類君に会わせてもらう為に

9月22日に凛ちゃんの弟として迎えられた、2ヵ月半のパピー君
めっちゃ可愛いの~!!

あはは
ガレージでご対面をさせて頂きましたが、
すでにちょっと暗くなっていたのと、あまりに早い類君の動きに
殆ど写真がボケボケでした

さすがパピー君は動きが早いわ~

 

あいママが抱っこすると、お顔をペロペロと舐めてくれました♪
いやん♪ 可愛いわ~

人にもワンコにも愛想が良くって、おしっぽをずっと振ってくれてました

 

あいとは・・・
類君は興味津々だけど、あいは又々お目目を合わせませんでした
せっかく類君が「お姉ちゃん」って言って、チョンチョンしてくれたのにね~。

あっ、もしかして
類君「おばちゃ~ん」って言ってたのかな~!?
それで、あいはプンってしてたのかな~!?

 

次に会う時は、きっと大きくなってるんだろうな~。

類君、これから仲良くしてね~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY HALLOWEEN♪ | トップ | 大山から蒜山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (かざふ)
2013-11-03 19:29:16
いつもの三ワンとっても可愛いな~~~
凄い癒されます♪

ドッグカフェ凄い良いですね~
看板犬のヤマト君かっこいい!

類君はめっちゃ可愛い~~このコロは最高ですよね!
返信する
かざふ様へ♪ (あいママ)
2013-11-04 12:23:28
3ワンはめちゃからむわけではないのですが、お互いに気にはかえているみたいです。
公園でゆっくりしている姿を見ると、私達もいつもすごく癒されますよ

ここのドッグカフェは京都にあるのですが、関西の柴友の間では有名なお店で、以前から行きたいな~って思っていました。
お食事も美味しいし、何より居心地がとっても良いんです。
常連のヤマト君のお父さんは、毎日ヤマト君を連れて食事に来られるそうです。
一人で来られても、お友達ワンコが次々やってくるそうですよ。

類君、本当に可愛いの~。
りんくまさん曰く、只今デビル類君に変身されているみたいですがね・・・
甲斐犬だから、すぐに凛ちゃんやあいは大きさでは抜かれていくんでしょうね。
これからナギ君と類君の男犬同士のやりとりが楽しみです
返信する

コメントを投稿

お友達ワンとお出かけ」カテゴリの最新記事