rin

♪♪♪

またライブ♪

2006-07-15 00:44:25 | music


昨日(13日)は、中森明菜のライブ招待券があったので行って来ました

場所は大阪国際会議場グランキューブ大阪。ここは駅から遠いから
ちょっと苦手 キレイなんだけど、ホールも縦に長くてねぇ、、、

明菜のライブは過去2回程、行ったことがあるけど今回が一番テンション低い!?
この日は明菜の誕生日だったみたいで、なのに・・・何歳になったのかな?
ステージでも言わなかったから分かんない

前半はアルバムの曲ばっかりで全然分からず

でも後半はお馴染みの曲で、12曲ノンストップで歌ってた!懐かしい~
歌い終わったら、明菜もうヘロヘロでしゃがみ込んでたよ、、、
それと相変わらずの毒舌!?MC。でも、これがまたおもしろいの~

んで、スタイルめちゃめちゃイイ!!脚が細いのなんのって・・・痩せなきゃ~
夏になると食欲の出る私 なんで、、、

懐かしい曲が聴けて楽しかった


最寄駅は肥後橋なので、初めて『CHANT』に行って来ました!
○○みんちゃんいるかな~?と思いつつ。いました お疲れ様~
店内は選手のサインやグッズでいっぱい癒される~

サッカーに興味ない友達ですが、ロビーは大好きなので店内のロビー写真に
ご満悦(笑)この前、ロビーズブレイクで撮影にきてたみたいで楽しみだ~
マスターと奥様と、ちょこっとだけお話させてもらいましたが、すごく優しくて
また行きたくなりました。
お好み焼きも美味しいし、皆様ぜひ“CHANT”へ!!

最新の画像もっと見る