チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

巨大ニンニクのメリット

2016-11-21 | 育児
チャムの専用レゴデスクを作りました。
前はキャットタワーが置いてあったのですが、ここを塞いでしまうと光彩的にもったいないので開けました。



野菜だらけの善良なご飯。
私の盛りつけの才能の無さが激しい。



いただき物だったロイヤルサルート。
飲み終わってしまいました。
美味しかったぜ。
あばよ。



散った花びらが綺麗でした。



緑とピンクが。



こちらも善良なご飯。
しかしながら何故美味しそうに盛れないのか。



図体がでかいのにコンバットパワーが少ない君。
養育費(星の砂)がかかります。



でっかいニンニク買いました。



こんなにでかいとニンニク味になっちゃうと思ったのですが、大きさのわりに香りは強くなく。
まるっと1個使ってもそんなに主張しません。
そして、こいつを使うと皮をちまちまちまちま剥く手間がはぶけると言う優れもの。
大幅に時短できます。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのユーチューバー | TOP | 髪染め »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。