空海の道

歩きます 辿ります

2117

2023-07-25 17:58:02 | Weblog

                 ハマユウ

                    

 

                 玄関に蝉の殻

 

          晴れ・曇り・晴

 

          昨日は体調が優れずほとんど横になった

          生活でしたが、今日は随分よくなりました。

          朝から内装の大工さんたちが来てくれて

          最後の仕上げ。壁紙の傷んでいたところ

          も綺麗に張り替え、持ち帰っていた障子・

          襖なども入り家中明るくなりました。

          人の出入りで夕方は少々疲れ気味。

 

          庭の隅に真っ白なハマユウが開きました。

          玄関の壁には小さな蝉の殻がくっついて 

          います。ウォーキングはお休み。

      

        

 

iPhoneから送信

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2654 | トップ | 4863 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍)
2023-07-26 19:21:27
zoom句会もお休みで心配していましたが、回復なさったようでよかったです。ご自愛のほど
ありがとうございます (akatuki)
2023-07-26 23:12:18
ご丁寧にありがとうございます。この暑さ、8月・9月が思いやられますね。体力をつけて元気に過ごさなければと思います。
藍さんもお身体に気をつけてお元気にお過ごしくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事