空海の道

歩きます 辿ります

9051

2017-10-10 22:05:25 | Weblog

               近所のKさんから庭のスダチ全部採った
               からと頂きました。珍しい種なしスダチ
               です。
               早速夜の食事に使いましたがお汁が一杯、
               みずみずしく美味しくいただきました。

               今日は暑い1日でした。明日・明後日まで
               降りそうにないのでウォーキングをやめて
               暑さがましになった夕方から庭の除草を始
               めましたが迂闊でした。どんどん日が暮れ
               て最後は電池を持って。出来栄えは?
               

iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3917 | トップ | 5396 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事