〓いきあたってばったり〓

日記みたいなものになりそうです。
(休止中。)

答え合わせ

2005-07-21 | その他の事。
先週ですね。カラオケに行ったっていうこんな記事を書いたんですよ。
その中にあるクイズというか私のつまらない戯言に、ありがたい事にお付き合いをしてくれた奇特な方が数人いらしたので、一応そのお答えを発表しておきますです!コメントしてくれた方々ありがと~!

…上から順に…

◆雨上がり/レミオロメン
◆電気とミント/PSY・S

の、2曲でした。

てなわけで、きくさんが1曲だけ正解!えらいぞ!
「景品はない。」と言ってたんだけど、答えてくれてとても嬉しかったので、きくさんには何かあげます。う~ん、何にしようかなあ。私が海外で買い集めてきたいやげもの(byみうらじゅん)の中から何か選んで差し上げようかな~。(笑)う~ん。とにかく何か考えて贈りますです!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるいやげもの! (眠り猫)
2005-07-22 00:44:13
何を送るか決まったらそのいやげもの是非見せて欲しいです!興味津々。
返信する
わ~い♪ (きく)
2005-07-22 01:00:12
家鴨さん、こんばんは~♪

え~いいのいいの~?

いやげもの、うれしいです~♪

でも仏像とか届いたらどうしよう。。。くふふ。
返信する
Unknown (アホガード弟)
2005-07-22 13:29:07
レミオロメンとPSY・S!!

えっ!?遅いって!??

さておき、僕も最近、レミオロメン

気になってます。

あの・・・いやげものが何だったか、

絶対にブログに書いてくださいね。

気になって眠れなくなりそう・・・。
返信する
眠り猫にゃんへ (家鴨)
2005-07-22 14:40:47
どうも、どうも。

いやね、そんな期待されるようなもんはないですよ。

本当に嫌なものを送ってきくさんに嫌われたりするのも怖いし。(笑)

それに、私の場合、ネタになるほど面白いものじゃなくって、プチいやげものなの。

つまり、ネタにもならない本当にいらないものって事!
返信する
きくさんへ (家鴨)
2005-07-22 14:42:31
どうも、どうも。

仏像…ありますよ。奈良の土産物ですが。

あまり期待しないでください。景品っていうか、粗品って感覚でお願いします!(笑)

返信する
アホガードさんへ (家鴨)
2005-07-22 14:45:03
どうも、どうも。

レミオロメンは1stアルバムしか持ってないんですけどね。好きな感じです。



え~っと、なんでみんな「いやげもの」に反応するかな。(笑)

何を送ったかは、届いたらきくさんがアップしてくれる・・・・かも?

先に発表しちゃったら、きくさんの楽しみ(?)が半減しちゃうじゃな~い。

返信する
ありがとでした~♪ (きく)
2005-07-28 01:05:19
家鴨さん、こんばんは。

このたびはほんとに嬉しい贈り物、ありがとございました。

もりだくさんで、どうやって記事にしようかなって考えるのも楽しかったです。

ありがとの気持ち受け取ってくださいませ~♪
返信する
きくさんへ (家鴨)
2005-07-28 14:11:12
いえいえ。

無事に届いてよかったです。

素敵な記事にしていただいて恐縮です。どうもありがと~♪
返信する

コメントを投稿