〓いきあたってばったり〓

日記みたいなものになりそうです。
(休止中。)

sing a song 【追記あり】

2005-07-11 | 出来事。
今日は昼間っからママリンと2人でカラオケに行ってきましたよ。
えっとね、これは外出リハビリなんです。少し体調も上向き加減なので、ぼちぼち外出できるようにならないといけません。カラオケならば個室なので周りを気にする事なくて気楽だし、疲れちゃったらば、最悪、寝っ転がる事も出来ます。歌が嫌いでなければ、外出リハビリにはぴったり!!
今日のところは、気兼ねする事のないママリンと出かけました。友達と一緒に出かける自信はまだないから…。

てなわけで、のほほんと歌ってきましたよ。


さて、突然ですが、ここでクイズ~!

下の画面から、私の歌った歌を当ててみてくださいな♪
2枚は別の歌の画像ですよ。なので2曲って事ね。
分るかな…?


男性ボーカルもイケます。
:画面の歌詞:
行ってしまった雨の匂い 
何だか 懐かしいんだね




私の青春時代は80年代後半。懐かしや。
:画面の歌詞:
気になるのかな
まちがえたかな ウ・イ・ン・ク


てか、画像が小さ過ぎ&画質悪過ぎで歌詞が分かんないよね。 ※やはり見え難いという事ですので、歌詞を追加しました。2005-07-12
お暇がありましたら…って事で、奇特な人は答えてみてください。正解してもですね、特に賞品は考えてないので、予めご了承くださいませ。ほほほほほ。

あ、誰も答えてくれなくっても拗ねないので安心してちょ。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直に (眠り猫)
2005-07-12 04:50:45
全然判りません。

歌詞が判ったとしても知らないかも?

あ~、もう少し歌詞がきちんと読めたら。

くっそ~!
返信する
眠り猫にゃんへ (家鴨)
2005-07-12 15:49:44
どうも、どうも。

あ、やっぱり読めない?歌詞追記しておいたので、暇だったらまた挑戦してみてくださいませ~。



でも、賞品はないよ。(笑)
返信する
えっとぉ (チロ)
2005-07-13 01:18:40
物覚えの悪い私は参加する前にわからないと自覚するべきでした



返信する
チロさんへ (家鴨)
2005-07-13 16:19:48
ご参加どうもありがとう~。(笑)

もっと誰でも知ってるようなメジャーな曲にすればよかったな。
返信する
1曲目はわからなかったけど・・・ (きく)
2005-07-13 20:24:28
家鴨さん、こんばんは。

2曲目はわかったよ。

この曲、私も好きだったです。

PSY・Sの曲は一度聞いたら忘れられない感じのタイトルが多いですよね♪

それにしても、こんな曲を歌えるなんて、家鴨さん、声が高いのかにゃ?
返信する
きくさんへ (家鴨)
2005-07-13 23:28:12
お、分りましたか?PSY・S、大好きだったです。

特に、何のこと言ってるか分らない抽象的な歌詞を歌ってた初期の頃が好きです。



声は低い方です。男性VO.の方が歌い易いんだけども、ぶりっ子声は何故だか出るのです。(笑)

聖子ちゃんになりきって歌うのですよ。てへ。

返信する

コメントを投稿