もふもふ日和

もふもふなメインクーンのミュルンと多趣味な私のまったりライフ♪
‘パニック症’でも人生楽しく生きてやる!

2016年夏、最後の思い出は・・・♪

2016-09-10 13:38:59 | お出かけ・旅行
私の今年の夏納めは9/4に栃木県真岡市の井頭公園で開催された
ベリテンLIVE 2016』でした~



いやぁ~本当に楽しかった



初めて行ったけど、自然の中でとても気持ちの良い野外フェスでした

UNISON SQUARE GARDENも[Alexandros]もカッコ良かったよ

クロマニヨンズから観たのでそれ前のアーティストさんは観れなかったけど
ファンらしき若者たち、みんな汗だくで凄かったよ。

私も汗だくだったけどね・・・。
すごく暑かったので少し日焼けしちゃった。
でも、これも良い思い出ですな。



来年、好きなアーティストさんが来たらまた行ってみたいな~

では今日のミュルン

ミュルンの爪で朝から手ケガしちゃった



遊び過ぎてヒートアップしちゃったみたい。

まぁ、猫と遊ぶ時は仕方ないんだけどね・・・でも痛いわ

最新の画像もっと見る