もふもふ日和

もふもふなメインクーンのミュルンと多趣味な私のまったりライフ♪
‘パニック症’でも人生楽しく生きてやる!

やっと回復してきました♪

2017-01-24 10:42:49 | 日記
しつこい風邪で1週間以上(もしかしたら2週間くらいかも)体調崩しておりまして
やっとここ数日で家事とか買い物とか主婦の仕事が出来るようになってきました・・・。

いやぁ~熱がね、下がらなくて参りました。

高熱が続き、なかなか下がらないんで病院で下熱剤の注射をしたんですが
あれ、ものすごく痛いですね~!!
初めてしたけど、インフルエンザの予防接種より痛かったです

結局インフルエンザじゃなかったんですけど、気管支炎で咳も苦しくて
鼻水も出るし、ご飯も食べられないしで
かなり弱っていたので、点滴しに病院へ通う毎日でした・・・。

やっぱり歳のせいか、30過ぎると体調崩したら長引きますね。
もともとそんなに体が丈夫ではないので、そういう事も関係してるのかも。

やっと治ってきたので、ここで油断は禁物ですね!!

あたたかくして、しっかり食べてスタミナつけて、頑張らないと



まだまだ寒い日が続きそうなので寒さ対策も万全に。
足先が冷えると体調崩しやすいそうなので、シルクの重ね履き靴下と足先クッションで
足元冷え予防。

手首とか足首とかも防寒対策すると良いらしいです。

あぁ・・・早くあたたかい季節にならないかなぁ。


では今日のミュルン

顔がぶにゅってなってる(笑)



ミュルンは今日も元気です!!

でも体調悪かった間は、私にいつも寄り添ってくれていて、
「かまって!」と暴れずに静かにしていてくれたし
とっても良い子でした。
なんだか心がジーンとしてしまった。

ありがとうね、ミュルン

最新の画像もっと見る