今日もあご日和

~夢とイマジネーションのアゴランドにようこそ~

プリンプリンのうな加藤っていたような

2011-05-07 11:33:53 | Today's Events.

「デザート何食べるって言われたらプリンって答えますけど何か。」

で始まりました本日のブログですが

昨日家の近くのファミマに行ったら「北のおいちゅ~プリン」というものを発見。

 

マヨネーズのボトルに入ってちゅ~ちゅ~して食べるらしい。

なんか気持ち悪い…。

 

価格は315円とかなりお高め!

普通なら2,3個買えちゃう。

なのでもちろん買ってません(-_-;)

 

 mixiの記事でもこんな容器に入ったプリンが書いたあった。

ネットで調べてみるとどうも県民ショーで取り上げられたらしく

それで取り上げられているような雰囲気を感じた。

 

でもプリンってカラメルと絡めることで

大変おいしゅーなるものではないでしょうか!?

自分は普通の硬めな昭和のプリンが好きです。 

 

もしご賞味した方が居ましたらご感想をお聞かせ下され。


最新の画像もっと見る