センス オブ ワンダー ~「あそぼうよ」のこどもたち~上尾市つどいの広場あそぼうよ

誰でも気軽に立ち寄れて、遊んで、笑って、泣いて…。
親と子と地域みんなのつどいの広場。
みんないっしょにあそぼうよ!

マタニティサロン

2008年10月12日 | あそぼうよ紹介
前回の『マタニティサロン』
スタッフママさんの出産秘話をみんなで聞いてみました。


ひとりひとり違って 色んなドラマがある…

素敵な時間をみんなと一緒に過ごしました。

次回10月のマタニティの日は
   ・10月21日(火)
     初産の方も二人目 三人目の方 これから希望の方も集まって
     『お腹の赤ちゃん どんな音を聞いている?』
     『お腹を触って 赤ちゃんいまどこ?』 etc…
     色々 プログラム用意して待ってます。 是非遊びに来てね。(え)

ママパパたちのブログがいっぱい!見てみてね↓

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格しました。 (学生ボランティアS)
2008-10-12 08:33:53
お久しぶりです
一昨日短大から入試試験の結果が届きました
なので、ご報告します。
無事、合格して春から短大生になれることになりました。
これも、つどいの広場で体験したことが面接のときにうまく話せたからだと思います。
試験前に良い体験をさせてくださいありがとうございました。
おめでとう! (れいこ)
2008-10-22 23:36:07
合格おめでとう!
すご~い!
「あそぼうよ」での体験が役に立ったんだ!
とっても嬉しい!
また、子どもたちに会いにきてください。