滑膜肉腫と闘うさくらの日記 さくら咲く花~花散りゆくまで~ 

悪性肉腫と闘う犬GR『さくら』の闘病生活を中心に家族とのふれあいフォトダイアリーです。

toさくらfromさくら

2010-05-28 | 日記
CT撮影日で~す

転移はショックでしたが
まあ受け入れて
さくらの気の向くまま
わがままに過ごさせてやります


人間と同じです
滑膜肉腫とは
↑クリック



さくらは2008年3月12日
福井の北陸道南条SA下りで
置手紙付で置き去りにされ
たまたま通りかかった
心やさしい旅行者の方に保護され
石川ドッグレスキュー保護の後
我が家がお預かりとなり
後に我が家のワンコとして
迎え入れることになったワンコです

置手紙には
『名前はさくらです。7歳になります・・・(略)』


以前、うちにも同じ犬種GRで
しかも同じ名前の『さくら』がいたんですよ。
性格はまったく違いますが・・・ふふ

先代『さくら』↓

 
この子は2006年、原因不明、
病名不明の腫瘍がおなかの中にでき
闘病2ヶ月、10歳7ヶ月で天国に逝きました。

同じ『さくら』繋がりに運命的な縁を感じて
里親になったんだけど   

まさか『病気』まで縁繋がりなんて・・・


      いらないのに

でも、きっとさくらがさくらに
『いい家があるよ。きっと面倒みてくれる。
遠慮しないで行ってみたら?』

と誘ったんでしょうね。    

最新の画像もっと見る