滑膜肉腫と闘うさくらの日記 さくら咲く花~花散りゆくまで~ 

悪性肉腫と闘う犬GR『さくら』の闘病生活を中心に家族とのふれあいフォトダイアリーです。

薔薇園で散歩したよ

2010-06-10 | 日記
6月9日(水)

天気がいいね~

そだ
いつもと違う公園いってみるかな

来た所がここ・・・
広くって、きれいで、、、
でもここの駐車場って
道路を横断しないといけなくって
車・・・恐いです

でもでも、さっさと渡れば問題なし

さくちゃんは周りを見渡して
他犬がいないことを確認。

さっそくボールいじめモードに突入








私は・・・と
不安そうに私を目で追うさくらを無視して
あっちへうろうろ
こっちへちょろちょろ

あまり回数来てない公園なもんで
どこに何があるのか気になって
探検で~す

『ママがちょろちょろするから
ゆっくりボールと戯れないの』




獅子の間にさくらをいれて

     パチリ

魔よけになるかな?


さくらとのんびりした時間が流れてく

ひろ~い公園の向こうに
なんかバラがいっぱいある
近づいてみると



バラ園でした

バラが大好きな私は
『きれい きれい』を連発しながら
休憩モードに入ってるさくらを
呼びつける・・・鬼じゃんか



そして・・・隠れる



そして・・・また、隠れる


ついにさくらはダウン



ははは・・・ごめんごめん


姉妹都市公園のバラです
癒される花da~~~~







『腹減ったぁ ご飯たべたいな』・・・byさくら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (花雪の母)
2010-06-28 16:59:30
こんにちわ。私は花と雪という柴MIX姉妹の母です。
以前「さくら」というMIXの女の子を飼っていたのですが、2008年3月にガンで亡くなりました。
先日NHKの「あさイチ」という番組を見てたら、梅エキスがガンに効くと言っていました。
うちのさくらも抗がん剤治療をしたり、漢方薬を飲ませたり、さくらのためにできるだけのことはしたので悔いはないのですが、当時もしこの情報がわかっていたら試してみたのになぁ…と思い残念でした。
参考までにNHKの情報のアドレスを紹介します。
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2010/06/02/01.html

私は「がんばってくださいね」と言うことしかできなくて申し訳ないけど、さくらちゃんが少しでも長生きできるように、そして毎日を楽しく過ごせるようにお祈りします。
Unknown (さくらママ)
2010-07-03 14:01:09
花雪の母さん、ありがとうございます。

私も『アサイチ』見ましたよ。
どんなものなのか少し興味ありましたが、毎日の介護ですっかり忘れてしまってました。ダメですね・・・
今、手元に『梅乃天仁』と言って種の核からとったパウダーがあることに気がついて、牛乳に混ぜて与えてみました。
手遅れかもしれませんが・・・^^;

頑張ってくださいと励ましのお言葉だけで十分です。気にかけてくださったことがとても嬉しいです。

頑張ってみます!!