馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

暑い(熱い)!一日でした!

2007年03月04日 | いぬ
本当に暑い一日でした!。今日は最高気温が何度ぐらいだったのでしょうか?

寒がりの私が暑かったのですから、20度は越しているでしょう!

今日の会場、ポートメッセは弥富からだと20分で着きます。こんなにのんびり出発できるのはこれまでにないことです。

さて、ラブは単独になったので11時開始です。オスから始まりますのでドラ君からでした。


待機中のドラ君です、後ろにある人ごみ見えますか?歩くのも大変でした。



審査中です。ちゃんとステイできてるかな?



ラウンド中です。この後順位が決定されます。
大分ボケていますが雰囲気だけ、、。



アガサです。シッポが下がってしまっています、、。これではね。


さて、結果は、、ドラゴン アダルトクラス2位!

アガサは、、ダメでした。今回は全国から選りすぐりのラブが集まっていましたので、ドラ君のクラス2位は快挙です。


最初は参加するだけ、と思っていたので観客気分
出番前なのに、不謹慎にもお手伝いに来てくれたHちゃんと「わ!キーマカレーがある。食べよっか!?」と出陳する犬と共にブランチ。



お店や、アジリティーデモもありました。




いつも田舎で暮らしている私達
人ごみと犬ごみに少々疲れました。でもたまには、いい緊張感を味わいました。










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (buddcopa)
2007-03-04 22:42:56
ドラくん、おめでとうございます
大きなお顔、大好きです  コパンもドラくんに似るんじゃないかと言われ、楽しみにしていま~す。

アガサママは残念でしたね。しっぽが下がっているのを見ると、バディーを見ているようです  親子、親子。

コパンもドッグショーに出るときは、よるしくお願いします

お疲れ様でした
返信する
Unknown (メグママ)
2007-03-05 09:08:27
ドッグショー、お疲れ様です。

実は、メグを菰野へ送っていった帰り(昨日から1週間ホームステイさせていただいてます)に足をのばして、ショー会場に行ったのですが、あまりの人混みと広い会場の中、声をかけそびれてしまいました。本番はちゃんと見られたんですけどね ドラゴンくんの快挙おめでとうございます アガサちゃん、残念でしたが、あいかわらずべっぴんさんでした。

ドッグショーって、意外とオープンというか、ざわざわしてるもんなんですね。もっと、リングと控えの場と観客席って、ビシっと分けられてるのかと思ってました。あの中で集中させることって、大変なんじゃないか?と、正直思ってしまいました。興奮しておもらししてるわんこもいましたからね。
人混み・・・あまりにすごくて疲れました~。それでも、しっかりおやつとお洋服をゲットして帰りました
返信する
ドッグショー (Halle)
2007-03-05 18:02:02
一度も見たことがないので、名古屋に住んでいたら飛んでいくんですけれど

ドラゴン君すごいですねかっこいい

 「ドッグショーに出場」などの目標があるとワンコと一緒にがんばれていいですね
返信する
ありがとうございます! (マリオン)
2007-03-06 00:16:20
みなさん、応援ありがとうございます。
思いもかけず、たくさんの方に見に来ていただけたようで、うれしいやら恥ずかしいやら(つたないハンドリングぶりが、、、)

でも乗馬の試合でもそうですが、心から応援してくれる人がいると、実力以上の力が出るものです

ドッグショーは結構多く開催されていますが、訓練競技会は近くでの開催が年に数回しかないので、ご案内するチャンスが少ないですが出る時はお知らせしますね。



返信する
むむ・・行きたかった~! (elfmama)
2007-03-06 15:14:54
ちょっとご無沙汰してしまい、こんな競技会が開催されていたなんて知りませんでした~。残念!

ドラゴン君、おめでとうございました
全国で2位なんて、スゴ~イ
大きくて堂々としてますね~
アガサちゃんのしっぽを見ると、ニーナを思い出します  あの子もとってもシャイでした。
あんなに大勢の人の中で、普段の力を出すなんて
本当に大変な事でしょうね~。なんだか、こちらの方が、胃が痛くなりそうです・・

エルフの伯父さんになるんですよね。
エルフは、人ごみや初めての場所でも平気!
でも、それだけじゃダメですよね~・・
ドラ伯父さんを目指して、エルフ頑張ろうね~!
パピー教室で、緊張しているマロン君の傍で
へそ天でも寝れるエルフですが、
どうぞよろしくお願いいたしまーす
返信する

コメントを投稿