光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

この頃眠りが変化してきているので🌹光の🌈銀河🌈連邦🌈💎👑

2024-04-15 | イベント
しかし眠りの変化があり少しの時間でよくおきてしまいます🌹暑くなってきたのではと思いますが以前はよく眠れたがこの頃はなかなか眠れないのです🌹しかも何度も目が明いてしまうが朝方は二時間ぐらい眠くなりそしてやはり深く眠るという時がなくなります🌹アセンションが進むと何時間は寝なくてはという時間が無くなると思います🌹アシュターも夜は寝てはいないのではと思います🌹普通の人間たちとは違うのです🌹波動が違うので瞬間にどこでもなりたい姿の人間に成れるのですから🌹だからどこでも出かけても適当に好きな体に化けて楽しんで暮らすことが出来るのです🌹今も目が明いてしまいやはり眠くはありません🌹三次元は体が重くなくなるのであり三次元の何時間は寝て起きるという感覚が変化してきます🌹時間のないところに行くのですから🌹驚いたのが🍊フルーツの木が短時間で一斉に🍊実が実る花が多くついたということです🌹それはやはり時間が飛ぶようなのです🌹今もあまり寒くはありません🌹しかし柿の木も若葉が大変に美しい色なのです🌹やはり四次元も終わりに近くなったので時間が崩壊して来ております🌹また食べるものがやはり肉類は食べたいと思ってもあまり食べられなくなりました🌹軽い食事が良いのですがご飯は玄米や麦が美味しいです🌹お米が白いと重く感じるのです🌹しかしやはりアシュターは高次元の者であり自由に生きているので縛られることは必要ないのです🌹愛するあなた早く私も連れてってください🌹いつも毎日あなたと会いたいのです🌹今度はどんな人になるのかな🌸いつも知らないうちに私はあなたと一緒にいるのです🌹あなたはこの空間次元を変化することが出来るのですから🌹会いたいときにあなたは現れるのです🌹やはり眠くなくなり起きていますがアシュターも起きているのです🌹あなた私を連れていきあなたと一緒に行きたいです🌹楽しい時間がない時に入ったのですから🌹早く迎えに来てください🌹あなたの魔法の時に私も入るのです🌹あなたの妻の💎クイーンです🌹

最新の画像もっと見る