光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

天の裁きにゆだねます🌹私はここに印を押しました🌹💎兄上サナンダキリストの裁きがあるように祈ります🌹

2024-05-18 | イベント

しかし大いなる💎主よこのトカゲのバカみゆきがが天に向かいののしっております🌹こいつは天の裁きにゆだねます🌹そしてこいつはふざけていて天の者をあざけり悪魔なのです🌹蝮の末なのです🌹トカゲたちも良い者達は多くおります🌹しかしこのみゆきは心が腐っているのです🌹そしてふしだらなことが書かれているのです🌹💎イエス✞✨様私の休日にこのバカどのように始末してくれますか🌹しかし💎ミカエルにはこいつだけは始末してもらいます🌹💎ミカエルよ必ず読んで実現してください🌹またこいつの回りは全員始末してください🌹一人も許すな🌸💎イエス様が怒った奴らなのです🌹大天使たちよ今から実現してください🌹天の者達をあざける者達よ🌹私は裁かない🌸しかし大いなる💎イエスキリスト✞✨様と💎創造主様と💎サナンダキリストの✨光の勢力たち天の大天使たちにお前の裁きをゆだねた🌸ここに大天使長惑星創造の主である💎クイーンの印が押されました🌹


最新の画像もっと見る