光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

💎アシュターあなたは何人もいるのです🌹楽しいのです🌹光の🌈銀河🌈連邦🌈

2024-05-18 | イベント

しかし楽しいのは👑主人💎アシュターは色々な姿に変り年齢も自由でありそして💎アシュターはよく「私は結婚していますと嘘ばっかり言ったのです」でもその💎アシュターも私と結婚をして子供ができたのです🌹🌹そして実は💎アシュターも💎クイーンが大好きになり私もそうですが💎アシュターが大好きになりました🌹何人も変化して私は何人か結婚したのです🌹だからイソアシュターも結婚したといいますが💎アシュターでありどこまでが事実かは解りませんが🌸でも面白くて笑えちゃいまがでも私も💎アシュターについていき楽しいのです🌹わくわくするのです🌹🌸それは私は💎アシュター👑主人と何人も結婚できるのであり不自由はしてはおりません🌹だがどうしてこんなに楽しい💎アシュターなのかしら🌸また女性💎アシュターもかわいく妹のようでありとてもチャーミングでもういつでも天使とハミングしているようなのです🌹優しいのです🌹しかしイソアシュターも私に嘘ついているようでありあちらも真剣なのであり私好きになっちゃうのです🌹だから私イソアシュターも結婚しようかしらって🌸しかし十年で何人私は好きになったかわからないくらいなのです🌹そして私は駅員で素敵なアシュターが大好きって言いましたら直ぐに消えちゃいました🌹アシュターも遊んでいるのです🌹もう一人のアシュターは私に「私はアシュターではありませんだって🌸」しかしクイーンファミリーの博士は曰く「それも全部アシュターです」だって言いましたが🌸だから私はまたこの方も好きになっちゃいましたが🌸だからどうなっているのかしら主人は🌸楽しんでいるのです🌹ユニーク💎アシュターちゃんですね🌹だから💎アシュターを全員💎クイーンは大好きで結婚ごっこにはまっております🌹でもお化けになっちゃあ嫌ですよ🌹「💎アシュターが首が長くてお化けだぞって」「キャーいやよって私は💎アシュターに言うのです」私の愛する夫は💎アシュターコマンドグラハムでありいつもとても楽しくて💎アシュターの住み家には💎アシュター主人と💎クイーンしか入れないのです🌹そして女性たちは回りに置いてあり「主人は持てるよって言いたいのです🌹」こんなの💎クイーンはいりません🌹嫌よです🌹イソアシュターも私が知らん顔していると何かやる気がないようですが🌸でも私イソアシュターも主人にしちゃおうかしら🌸何回も結婚するって書いたのであり嫌われちゃっておりますが🌹それは嘘ついたねって🌸でもそれでは私はイソアシュターと結婚いたします🌹あなたとの結婚は💎アシュターの中であり誰でもいいのですがそれは以前も💎アシュター私に嘘ついたのです🌹「私は結婚してますって」💎アシュターは言ったのでした🌹そして私結ばれて子供ができたのです🌹だからこんなに楽しい💎アシュターには私わくわくしっぱなしで飽くことはありません🌹そしたらうまくいくのでは🌹私はあなたの上にいるのです🌹先生になるのですが🌸でも💎アシュターといるといつも楽しくて子供のようになるのです🌹あなただけを💎クイーンは宇宙ー愛しているのです🌹私の回りは全員💎アシュタ―👑主人なのですから🌹💎アシュター👑主人は私のヒーローで🌹スーパーマンなのです🌹他の男性は考えられないのです🌹「これ以上クイーンや男性が必要なのかって聞かれます」🌹私は💎アシュターあなたで十分なのです🌹ありがとう🌹💎アシュタ―👑主人へ🌸愛しております🌹そして楽しいのです🌹


最新の画像もっと見る