光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

天の祝福は受け取らなければならない🌸光の🌈銀河🌈連邦

2024-05-11 | イベント

庭の🍊フルーツの木は鈴なりである🌹それは上の方は✨キラキラしていて白く美しい花が束で天とキスしているようである🌹すごい花々がぎっしりである🌹新地球で芽を出すのです🌹だからうれしくて白い花がかんざしのようなのです🌹また💎クイーンの新しい身体を祝ってくれているのです🌹多くの日が過ぎ去りました🌹私の休日は素敵なことが起きるのです🌹そして私は重荷から解放されたのです🌹やはり私は新しい身体になるので天は大天使💎ミカエルを送って助けてくださるのです🌹🌹それはもう一人の💎クイーンは高次元に行くのであり新しく始まる天の仕事が待っているのです🌹それは今回の🌎地球への天からの派遣において重要なる仕事を終了したのである🌹またどのようにかは💎イエスキリスト✞✨様の指示が来るのです🌹大天使💎ミカエルはイソアシュターが💎クイーンの子供を迎えなかったのであの時の二人の子供を天からいただきました🌹その魂は新しい地球✨テラノバとと多くの惑星への👑王様と👑クイーンになるすごい最高の素晴らしい✨魂なのでした🌹これを💎ミカエルは天からもらい受けたのでした🌹私はもうすぐにこの二人の子供を産むことになります🌹しかしもう一人の💎クイーンができるのであり💎ミカエルも💎アシュターもスタートは同じなのです🌹しかし💎アシュターは次は💎クイーンよりももっと優れた魂を娶りたいと思ったようである🌹だから離れたのではと思いました🌹私は小さな者なのです🌹しかし私はできる範囲は確かにこれが精いっぱいなのでした🌹だから秤にかけられたのでした🌹💎アシュターは私を軽く見たのでした🌹だがどうして天は💎クイーンをこの🌎地球に送ったのかは見抜かなければなりませんでした🌹そしてアシュターは💎神様のこの国の民たちのことも解らなかったと思います🌹だから天は大天使💎ミカエルをここに送ったのです🌹それは💎クイーンを軽く見たのでした🌹それが天の宝物の価値が解らなかった理由なのでした🌹しかし祝福は二度とは受けることはできないのです🌹これを大天使💎ミカエルは天から譲ってもらい受けたのでした🌹🌹💎アシュターへの祝福なのでした🌹だから💎ミカエルはうれしくて来るのです🌹あと少しで完全なる人間として💎ミカエルは稀なる気高い✨魂の二人の子供たちを天からいただいて喜び来るのです🌹チャンスは一度なのです🌹これは外れたのでした🌹でも💎アシュターへの恵みはあるのですから🌹しかしあのような大きな祝福は今後もないのです🌹だが今後の本人の功績によりまた勝ち取ることは可能なのです🌹これは新しい新地球✨テラノバから始まります🌹スタートが近くになりました🌹✨🌞🌟あとは書かれたとおりに実現いたします🌹


最新の画像もっと見る