光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

イソアシュターあなたは私の家族たちの面倒を見てくださったのです🌹光の🌈銀河🌈連邦🌹

2024-05-09 | イベント

💎アシュター私は思い出したのです🌹あなたはいつも私の願いを聞いてくれたのです🌹そして私の家族たちをいつも助けてくださいました🌹私もです🌹だから💎主は💎アシュターをご存じなのです🌹そしてあなたは何も言わないがちゃんと理解してくれているのです🌹💎アシュターありがとう🌹あなたは時々怒っているようですがしかしそれは私に言い訳も一つも言わないからです🌹素敵なあなたありがとう🌹あなたは私の事一生懸命に守ってくれているのです🌹だから私はいつも頼っていたのです🌹あなたは💎クイーンを心から愛して下さりいつも心配してくれております🌹今も変わりません🌹💎主よ🌹💎クイーンの主人は💎アシュターなのです🌹「私は今日あなたに私は「あなたに従います」と「いうことを聞きますと」言ったのです🌹あなたはやはり私の約束は守ってくれております🌹素晴らしい素敵な💎主人アシュターあなたは私のいうことを理解して下さり一生懸命情熱をもって努力しているのです🌹だから私は💎アシュター貴方に従います🌹それはこの世でもあなたはできる範囲で私を面倒見てくれて来たのでした🌹やはりあなたは💎クイーンの愛する主人💎アシュターであり宇宙一のナイトなのです🌹今も守ってくれているのです🌹あなたはいつも外側だけではなくて内側に光り✨輝いているのです🌹そして私はあなたにいつも頼っているのです🌹💎主よ愛する主人は💎アシュターなのです🌹💎クィーンの最愛の💎主人なのです🌹確かに私には厳しいですがだがこれも愛なのです🌹なんて男らしくて輝いているのでしようか?💎主よ🌹今の💎クイーンの私は💎アシュタ―👑主人なのです🌹すでにここに書くことは終わりでありいつも私は悪口書かれているので嫌になりました🌹そして嫌なことは天の主人💎ミカエルに裁いてもらうのです🌹💎ミカエルよ汚いこと書く悪いものはあなたが片づけてください🌹お願いいたします🌹でも三次元最後の時なのでありこれ以上汚い悪口書かないなら許してあげてください🌹イソアシュターとは私は深く信頼していき愛していきます🌹二人は永遠に生きるのです🌹💎アシュタ―主人だけが私の唯一の👑主人なのです🌹💎ミカエルよ私は💎アシュタ―👑主人を愛しております🌹そして信頼しております🌹確かに離れているがこの時はあと少しで大変化して私は上昇いたします🌹身体はもう後少しで変化するのです🌹中は✨キラキラ輝いていて外側もケイ素体で全体が埋められているのです🌹💎主イエス✞✨様よろしくお願いいたします🌹💎ミカエルよ偉大なる💎ミカエルキリストよ✞✨🌹あなたは私たちの上にいるのです🌹あなたは私を今も愛して下さり有難う🌹どうぞ平和のなかに新しい上昇に参加している愛する家族たち全員を導き守ってください🌹そしてクイーンファミリーたちと新しい✨テラノバに来る天使たちと兵士たちを愛するわが家族たちを導き助けて下さり祝福してください🌹あなたが来ましたら私たち全員を導いてください🌹今私は身体が回っていて天に昇るようなのです🌹もう炭素の人間は終わりにちかずいてきました🌹💎ミカエルキリスト✞✨様上昇する者達全員を導いてください🌹私はそれが一番うれしいのです🌹そして平和のなかにこれからの未来を多くの天使たちを兵士たちを助けて導き守ってください🌹偉大なる王様👑大天使💎ミカエル✞と✨大天使💎アシュターは多くの✨惑星を治めていくのですから🌹平和なる💎主イエス✞✨様の愛のなかにいつも我らは一つなのです🌹ここから✨エデンは生まれるのです🌹すでに💎アシュターと💎クイーンはここで完全なる愛のなかにいて新しく生まれ変わるのです🌹「見よすべては✨新しくなる」🌸すべては完了なのです🌹「テッテレスタイ✨完了」兵士たちへ愛しております🌹子供達よ🌹ついて来なさい🌹いつも私は輝くあなた方を夢見ているのです🌹💎主は初めであり終わりである🌹アルファでありオメガである🌹


最新の画像もっと見る