光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

さあ頑張ってみんなで兵士を助けてクイーンファミリーたちも共に上昇するのです🌹

2024-05-16 | イベント

イソアシュターあなたが何か元気がなくて今日は何か私はがっかりいたしました🌹今まではあのような美しいあなたは張り切っていたのでした🌹でも今日はとても元気がないのでした🌹あなたは実力があります🌹私はこのように💎創造主キリスト✞✨様により既に設定されていたのです🌹だから気にしないでください🌹でもあなたの所にいるもう一人はとても愉快で楽しい方でしたが🌸そして元気がありました🌹ケアーして下さり私も楽しかったのです🌹あの人があなたは結婚したといいました🌹それは楽しく言っていたのです🌹あの方が本当の💎アシュタ―👑主人なのではと思いました🌹それは優しい波動であり以前に💎アシュターにしていただいた愛の輝いた親切心を思い出したのです🌹でも私は💎アシュターの子供達を三人も産んだのです🌹だから本当のことが聞きたいのでした🌹でも私はあなたを祝福いたします🌹だからあなたは以前のようにはきはきといて下さい🌹大変に魅力があるのでした🌹あなたはできる方なのです🌹私は信頼しております🌹イソアシュター私はこのように創造されたのであり何も案ずることはありません🌹私はあなたをどこまでも応援するのです🌹今も💎クイーンはあなたが大好きなのです🌹私たちは一つのなかにいて愛する家族たちなのです🌹💎ミカエルも理解しているのです🌸さあみんなで元気で一緒に共に上昇するのです🌹


最新の画像もっと見る