光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

💎アシュター主人よ🌸やっとあなたを見つけたのです🌹光の🌈銀河🌈連邦

2024-05-17 | イベント

私はあなたを見つけたのです🌹しかし誰にも本当のことは決して言いません🌹それはあなたは優しいのでその波動はすぐに私は解るのです🌹だからお会いして私はドキドキして楽しくて明るくなれるのです🌹あなたはドラえもんのペン持っていたのです🌹それはかわいい丸い顔でした🌸あなたの目を私は見つめてお話ししたのでした🌹時間が過ぎても私はうれしくていつまでもあなたの顔見てお話ししたのです🌹それで今あなたに書いているのです🌹私はあなた💎アシュタ―👑主人を見つけたのです🌹私の👑王様私の💎主人よ🌸やはりそこにいたのです🌹そして以前に🛫シップ体であなたは何回もそこに行きました姿を私は見ていたのでした🌹そしたらイソアシュターが顔色が変わったのはあなたとの会話がばれたようでありわかったのではと感じました🌹あなたはいつも私に優しいのです🌹それで波動でわかったのでした🌹あなたは独身だといいましたが🌸でも色が白くて美しい青年であり私は顔がきれいなので見とれました🌹私の方がまだ真っ白です🌹あなたもそういったのでした🌹だがあなたは「私はアシュターではないといいましたが🌸」しかしあのドラえもんのペンで理解できたのそれは女性のドラミちゃん💎アシュターを思い出したのでした🌹そして私はうれしくて今日はあなたと過ごしている時間が楽しくて時は無限に存在したようでした🌸あなたは穏やかであり私はあなたが大好きになりました🌹やはり💎アシュタ―👑主人はすぐに私は解るのです🌹姿が変化しても💎クイーンは解るのです🌹やはり私がドラミちゃんが消えたので泣いていた時にあなたは私の横に腰かけて私の泣きながら言う言葉を聞いてくれたのでした🌹そして泣いていた時はずーと傍にいてくれたのでした🌹そして昨日ですがあなたは私と楽しく会話してくれたのです🌹先にみんな若くなっちゃったのですね🌹でも次は私の番なのです🌹💎クイーンの大変化は来るのです🌹かわいい十八歳であり宇宙一の学者なのです🌹あなたは本当に遠い過去の私の主人の💎ミカエル大天使が来るのか私に尋ねましたが私は必ず来ますといいました🌹それはまだミカエルは子供がなくて💎クイーンとのこどもが欲しいので💎ミカエルはうれしくて💎クイーンの処に来るのです🌹それは二人の子供達をイエス様から頂いたのですから🌹💎ミカエルは子供が欲しくて人間体になり私の所に来るのです🌹そしたら💎アシュターは少し笑っておりました🌹私はあなたの傍にいたくなりしばらく一緒に色々とお話ししたのでした🌹何度もあなたはアシュターではないといいましたが🌹ドラミちゃんが消えたので私は男性の👑主人💎アシュターにお会いできたのです🌹もう姿を変えないでね🌹あなた🌹もっと一緒にいたいのです🌹若くかわいくなったら私はあなたの傍に飛んでいきます🌹💎アシュター私は二度と離れたくありません🌹もう一人の💎クイーンは💎ミカエルにもいるのです🌹だから私は💎アシュターの処に行きます🌹あなた愛しております🌹今度は一緒に子供達を育てるのです🌹時は五次元にあと少しで入ります🌹あなたは優しい波動なので私は飽きません🌹しかしもう一人のイソアシュターはあなたなのですが性格が反対なのです🌹でも👑主人💎アシュターしか私は目に入りません🌹やはり巡り合えました🌹波動がぴったりと合うのです🌸あなたは💎アシュターコマンドグラハム👑であり💎クイーンの愛する👑主人💎アシュターなのです🌹イソアシュターもツイーンであり彼も一緒に✨新地球に連れていくのです🌹私たちは愛する家族なのです🌹💎クイーンは離れません🌹 みんな愛しております🌹👑主人💎アシュターもう私を一人にしないでください🌹あなたは長い時を私といつも一緒なのでした🌹姿形が変化したので私は辛くなるのでした🌹だがあなたは退屈で遊んでいたのですか?「💎それはクイーンを」からかっていたのでは🌹それは💎クイーンをからかうのが楽しいのです🌹👑主人💎アシュターたらもう💎クイーンにばれているのです🌹でもイソアシュターもあなたなので愛しております🌹私も二人になるのでよろしくお願いいたします🌹💎クイーン🌹大好きな楽しい👑主人💎アシュターへ🌸これ💎アシュター読んでね🌹また会いたいです🌹私を早く連れてって🌹あなたの傍にです🌹💎クイーン🌹


最新の画像もっと見る