光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトアシュターキングの最終ラウンドでは💛シップ達の愛💛

2017-01-16 | イベント
今日もアシュターキングをお待ちしておりました。シップ達がきらめいてきてくれました。あなたにお逢いしたくて美しい空を見つめて祈りまた💛アシュターキングはターンを終えてクイーンにも逢いに来れないほど猛烈です💛何時も時を超えてのシップ達の波動音がうれしいです💛対話ができるので待っていてくれます💛あなたにお逢いしたいとただそれだけです💛共に帰還と昇天がどれだけお逢いできる時が楽しみであるかが心から涙が込み上げてきます💛しかし私がアシュターキングを急がしていてあなたが大変になるといけません。クイーン一人でクイーンファミリーたちの昇天を祈っていてあなたの負担ではないかと考えましたが然しアシュターキングを思うとやはり胸が苦しくなりあなたを愛しております💛食欲もありません。以前は毎日お逢いできたので思い出します💛しかしあなたが忙しいのでクイーンは一人で地球へイエスキリストと共に来たので又主と共に帰るしかないと考えましたら涙が込み上げてきました💛あとは銀河連邦へお願いいたします、テラフォーミングも現れてきております💛時があまり残されてはおりません。然しあなたがいるので安心です💛アシュターキングはとても大変なのでしょう💛クイーンはあなたを信じてお待ちいたします💛愛するアシュターキングへ💛冥王星のクイーンより💛ここにイエスキリスト様とサナンダキリスト様の印が押されました。

最新の画像もっと見る